063280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月16日
XML
カテゴリ:お出掛け

昨日は、久々にお友達とコストコへ行って来ましたスマイル

シュウの幼稚園は、まだ午前保育なのでお迎えの時計に間に合うように買い物を・・・

バタバタかな?と思っていたけど、余裕でしたスマイル

結構空いていて、みんなお水目当て!?みたいだったので、スムーズに買えたよ目

いつも、余計な物まで買ってしまうので、今回は控えめに下矢印

004.JPG

「ディナーロール」は、お決まりですきらきら

シュウ家帰ってきたら、汗びっしょりで髪もぺたーーとなっていたので、

髪を切りに行きましたはさみ

美容室って気持ちいいのは、子供も一緒みたいでイスに座りながら、

爆睡眠い..してたびっくり

カットしてくれるお姉さんとシュウの頭を抑えるお姉さんの2人がかりでしたうっしっし

終わって声をかけても寝ていたぐらいなので、気持ちよかったんでしょうねハート

ママも近々美容室に行きたいな~きらきら

リーは、今年度初の土曜授業です学校

今年から、授業日数が足りなくて月一回ぐらいの土曜授業が始まりました失敗

幼稚園も、土曜日は隔週で通園だったので、抵抗はないと思います・・・

我が家は、パパも土曜日は、お仕事ですクール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 09時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.