063218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月02日
XML
カテゴリ:小学校

今日もいちだんと寒く晴れ晴れているけど、風が冷たいです・・・

リーのインフルエンザも回復に向かってますスマイル

今日は、シュウもお休みしました失敗

幼稚園でもインフルエンザが流行っているようで、家族内で発症した場合

感染することが多いので、念のため今週いっぱいお休みしました下向き矢印

集団感染のことを考えると園側も「休んでください」と・・・・

出席停止扱いになるので、休ませましたうっしっし

で・す・が、

元気になりつつあるリーと全く元気なシュウは、

喧嘩したり、ドタバタ家の中でサッカーしたりとうるさいぐらいですショック

やっぱり姉弟ですね目

 

今日は、大量のマスクが届きました下矢印

P1000107.JPG

何かと必需品で、今回のインフルエンザで朝から寝ている間も、

ずーーっと着けているのですぐなくなってしまいます眠い..

これだけあれば十分かなOK

イオンさんで処分品ですが、一箱100円で販売しています目

今なら新規登録で500ポイントもらえますよグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 19時34分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.