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2021.09.07
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頸椎症は、主に現代人の誤った仕事やライフスタイルによ蔡加赞って引き起こされます。


成功の曲率、失敗の曲率


私たちの通常の頸椎には前方カーブがあり、側面から見ると大文字のcのように見えます。その形成は、私たちの成長と発展のプロセスと一致しています。いわゆる「2回のリフト、3回のフリップ、6回のターン、7回のロール、8回の上昇、8回のターン」。つまり、最初に学習するアクションは、頭を上げてから、頭を上げて凸曲線を形成することです。 。


この曲率は非常に重要です。この曲率を乱すと、実際には頸椎のバランスが崩れます。まず、曲率がまっすぐになり、次に土踏まずが曲がります。肩こりや不快感、腕のしびれや痛み、頭痛、めまい、胸の張り、耳鳴りなど、首の症状が徐々に現れます。ですから、曲がると曲がってしまい、負けたら曲がってしまいます。


では、この曲線を壊す可能性のある悪い習慣は何ですか?長時間頭を下げて座ったり歩いたり、寝るときは高い枕を使うことを意味します。


座って心配し、男になるように見上げる


頸椎症の発生を防ぐために、それは単に一言です:座って心配し、頭を上げて男性になりましょう。


古い中国のことわざがあります:おやすみなさい、しかしこの文は時代に追いつくことができず、間違っていることがわかりました。私たちの毎日の睡眠時間は約6〜8時間です。枕が高すぎると、頸椎の通常の生理的湾曲が変化し、筋肉疲労の損傷や靭帯の緊張を引き起こし、けいれんや炎症などを引き起こし、その後ゆっくりと首や肩の痛みを経験すると、手のしびれやめまいなどの症状が頸椎症に発展します。


適切な枕の高さは、仰向けになっているときに頭と胴体を水平に保つことです。


高さ:一般的に、枕の高さは10cmから15cmでなければなりません。特定のサイズは、各人の生理的曲率にも依存します。


硬さ:枕の硬さは中程度で、頭との接触面積が小さく、圧力が高く、頭皮が不快です。逆に、枕が柔らかすぎて一定の高さを維持するのが難しい。首の筋肉は疲れやすく、枕になりにくく、頭が真ん中に詰まっています。、血液循環に影響を与えます。一般的に、そば殻、粗いふすま、およびプパン枕がより良い選択です。


長さ:枕の長さは通常、肩よりも広くなっています。小さすぎる枕で寝ないでください。ひっくり返すと、枕が首を支えることができなくなります。ただし、小さすぎる枕は睡眠中の安心感に影響します。


中国の人々が常に主張してきた態度:頭を下げて物事を行うので、今も時代に歩調を合わせる必要があります。後半の文を追加してください:頭を上げて男になりましょう!


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最終更新日  2021.09.07 16:50:11
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