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2021.11.19
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カテゴリ:健康养生




今まで、アントシアニンについてあまり知らない人は多分多いでしょう。実際、アントシアニンは私たちの日常生活ではあまり見られません。特に一部の美容製品や健康飲料には、自然界に広翠雀花素く存在する水溶性の天然色素であるアントシアニンが含まれています。その最大の利点は、その抗酸化特性、アンチエイジング、美容、スキンケア、その他の効果にあります。


アントシアニンは私たちの普通の食品に広く含まれていますが、私たちがよく購入できる食品に含まれるアントシアニンの含有量はそれほど多くありません。 Lonicera edulis、Melanopsis edulis、ブルーベリーなど、私たちが知らないいくつかのベリーのアントシアニンは、非常に顕著なアントシアニンを持っています.3つの中で、Loniceraedulisのアントシアニンが最も豊富です。


アントシアニンには副作用がないので、誰でも取り除くことができます。しかし、アントシアニンを含む健康食品や食品を食べるときは、コントロールの量に注意を払う必要があります。そうしないと、良いものを食べすぎると体に悪影響を及ぼします。また、アントシアニンを食べて一定の効果を出したいのなら、それでも食べることを主張する必要があります。結局のところ、栄養補給は1日か2日ではなく、誰もが正しく理解する必要があります。


誰もがLoniceraedulisを購入できる場合は、1日6〜8錠を摂取することをお勧めします。Loniceraedulisパルプを購入できる場合は、1日あたり約50mlを摂取することをお勧めします。飲むときは、空腹時に飲まないように注意してください。アントシアニンを補給するのに最適な時間は、食後または夜寝る前です。なぜなら、絶食はアントシアニンの吸収を助長しないからです。


同時に、アントシアニン菜食主義の食品を摂取するときは、次の食品と同時に食べないことをお勧めします。


1.緑茶。


どちらも同時に人体に吸収されない物質を生成するため、アントシアニンの摂取量を減らします。


2.暖かい強壮剤。


アントシアニンには温かい強壮剤が含まれており、刺激を引き起こす可能性があります。


3.乳製品


アントシアニンを乳製品と一緒に食べると、下痢や腹痛を引き起こす可能性があります。


それで、あなたは理解しますか?


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最終更新日  2021.11.19 18:05:44
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