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2021.09.17
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ヘリコプター


ヘリコプターは回転翼航空機であり、そのローターデータは中国の飛行管理プロセス全体でエンジン技術によって駆動され、ヘリコプターが垂直離陸、ホバー、前方、後方、横方向の分析飛行、虛擬伺服器および垂直着陸を実行できるようにします。ヘリコプターには、さまざまなリソース割り当てを持ついくつかの方法で重要な1つ以上のメインローターがあります。


単軸駆動のメインリフトローターヘリコプターには、テールローター、ファンテール、NOTARなどのトルク防止装置が必要です。違いは、ほとんどトルクを生成しない高度なジェット推進など、いくつかのまれなヘリコプターの例が使用されていることです。


回転翼航空機


回転翼航空機は、空力技術によって自動回転運動で駆動されて揚力を生成する無動力ローターを使用し、エンジン駆動のプロペラ(企業の固定翼航空機と同様)を使用して、プロセス中に重要な推力を提供します。回転翼航空機のローターは、外観はヘリコプターのローターと似ていますが、回転を発生させるには、空気を上向きに回転子ディスクに流す必要があります。初期の自動回転翼航空機は当時の固定翼航空機に似ていて、その翼、フロントエンジン、プロペラにはすべて、航空機を空中に飛ばすためのトラクターが装備されていました。自動ジャイロスコープの後期モデルには、プッシュロッド構成のリアエンジンとプロペラがあります。


回転翼機は1920年にフアンデラシエルバによって発明されました。飛機維修課程プロペラ付きの自動ジャイロスコープは、EtienneDormoyと彼のBuhlA-1自動ジャイロスコープによって最初にテストされました。


ジャイロスコープのローターシステムは通常、経済的な離着陸(ヘリコプター会社のように継続的にホバリング)を実行するエンジン技術によって駆動され、短い翼または短い翼に取り付けられた1つ以上のプロペラが反トルクと推進力を提供できます。前進することを学ぶ。プロペラへの出力を増やすことができるので、ローターシステムはより少ない出力で前方推力を提供する必要があります。


これは、ピッチ角の減少とローターブレードの羽ばたきに影響します。クルーズコントロール速度では、推力のほとんどまたはすべてがプロペラによって提供され、ローターは輪郭抗力を克服して揚力を維持するのに十分なデータのみを受け取ります。このティーチング効果により、回転翼航空機はロータージャイロのアイドリングローターよりもスピンシステムでより効果的に動作できるため、xxxは、高高度で後退する際のヘリコプターとブレードストールの悪影響を最小限に抑えます。


ローターカイト


回転翼凧または回転翼航空機は、動力のない回転翼航空機です。回転翼航空機やヘリコプターと同じように、1つまたは複数のローターによって生成される揚力に依存します。ヘリコプターとは異なり、ジャイロスコープとローターカイトにはローターを駆動するエンジンがありませんが、ジャイロスコープにはローターの回転を維持するための前方推力を提供するエンジンがあり、ローターキットにはエンジンがまったくありません。これらは高高度で輸送されます。別の飛行機から落下したり、車やボートの後ろで空中に引きずり込まれたりします。


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最終更新日  2021.09.17 18:29:38
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