014345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天1976年のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天1976年

天1976年

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

美容

(20)

教育

(3)

家具

(1)

健康

(13)

生活

(7)

育兒

(1)

社會環保

(0)

Technology

(1)

家居

(1)

財經

(3)

food

(0)

life

(1)

寵物

(0)

一般

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




高校の数学の教師として、少なくとも学士号を取得している必要があります。高校の中国語の教科書を理解できる必要があります。授業の前に、教師は授業を準備し、教室の内容に精通し、準備する必要があります。高中數學,トピックについて話すこと。原則として、事前に行う必要がありますが、通常はそうではありません。間違ったトピックがある場合は、自分で話すこともできますが、できません。


生徒に水を一杯教えるには、教師は生徒のためにバケツの水を用意し、先見の明があり、生徒を正しく導き、問題解決のアイデアをできるだけ早く分析し、問題解決を見つける必要があります。方法、そして学生が健康に成長するようにします。


背が高く、遠くを見てください。大学入試の質問には多くの変更があります。教師は学習を続け、新鮮な血を追加する必要があります。そうしないと、保存されている知識が古くなったり、枯れたりします。質問が得られると、教師は混乱します。どのように生徒に教えることができますか。良い?


高校のコースは比較的タイトで、2年以内にすべてのコースを修了する必要があります。また、高校3年生ではトレーニングが集中しますが、これはさらに困難です。


現在の大学入試の質問やシミュレーションの質問には難易度の高い問題があるため、教師が授業で快適に過ごしたい場合は、授業後にさまざまなトピックを勉強するのに多くの時間を費やす必要があります。事前に、授業は簡単です行き詰まり、少し恥ずかしい、時々現れる、それは理解できます。結局のところ、先生も混乱しています。これが長い間起こると、間違いなく子供たちを誤解させるでしょう。


高校生の時、2年生だったのを覚えています。当時、私は男性の先生やクラスの先生から数学を教えられていました。彼の性格は少し優しい。私たち男の子はそれを我慢できません。私たちはこの人が好きではないので、彼が教えているレッスンを学びたくありません。


私たちが数学の授業をしているとき、目の前の最後の列の男の子は授業に出席しませんでした。一人で本を読む生徒もいれば、暗い近視眼鏡をかけてそこに座って眠りにつく生徒もいました。私はまだ彼らとは異なっていました。子供の頃から持っていた「性格」かもしれませんが、数学の先生の性格は好きではありませんが、数学は好きで、数学の得点はいつもとても良いです。大学入試を受けるためには、田舎を出るためには数学を上手に学ぶ必要があり、他の人に採点される価値があります!これは私がとても得意な科目です。


それで、私は静かに自分自身を教え、数学の先生のクラスを聞いていなかったが、私の数学のスコアはクラスのトップ3にあるに違いないと心の中で誓いました。時々、問題を解決するために、自分で問題を解決するまで1週間勉強し続けることができますが、それは本当に疲れます。


幸いなことに、私の数学のスコアは下がっていません。高校3年生の時、校長と校長を変えて、この数学の先生と比べて、自分がとても好きでした。ある時、数学の授業で突然電話がかかってきて、義父が病院にいて、数学の先生のように、表彰台でクラスメートに例をあげてほしいと頼まれたのを覚えています。


相關文章:


自學的高中數學,這些書是推薦的!


怎麼從零開始自學高中數學?


快速升入高中數學第一階段






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 10:34:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.