191380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2012年01月08日
XML
カテゴリ:家族のこと

今日も、明石はいいお天気です晴れ

 

スキー場には、いい雪が雪・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

今日スキーに行ける人はいいですね~~~

 

 

さて、今回の冬休みは、

いつもより長ぁぁ~~い冬休みです

 

そんな冬休みを、

うちの三姉妹がどんな風に過ごしているのか・・・

 

まずは、長女!

12月26日のブログでも

ちょっと紹介しましたが・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/dfujii/diary/20111226/

冬休みに入ってすぐに、

静岡の「あわしまマリンパーク」

働きに行ってましたが、

31日の夜に、家に帰ってきまして、

お正月は、家族5人で迎えることができました。

 

4日に、スキーから帰ってきて、

5日は、運転免許車の最終試験を受けに

明石の試験場に行きましたが、

見事に89点で不合格!!!Σ(゚д゚lll)

 

「試験場で、落ちる奴なんかおる???」って

夫婦そろって、言っちゃいましたよ~~(笑)

 

長女曰く・・・

「お父さんやお母さんの時代とは違って

難しくなってんねん!(`・ω・´)」

だそうです~Y(>。<、)Y

 

その後、6日からは、放浪の旅に・・・(笑)

 

朝6時過ぎの新幹線に乗って、横浜へ~~

 

保育園の時に、大変お世話になった先生が

横浜に住んでいらっしゃるので、

約10年ぶりの再会です。

先生の子供さんとも、遊んで・・・・・

キッズたち1

めっちゃ楽しい時間を過ごしたようです♪

 

それにしても、子供さんの顔が

先生にそっくり!!(^^♪

 

そして、6日の夜は、横浜に住んでいる

私の妹ファミリーの家に泊めてもらいました!

11才と1歳半の双子のいとこがいます♪

キッズたち2

こちらでも、双子ちゃんと一緒にお風呂に入ったり

美味しい夕食をご馳走になったりと、

楽しい時間を過ごせたようです。

 

そして、昨日は、午前中に出発し

1人で、「八景島シーパラダイス」へ!

 

「広すぎて、迷子になるーーー!」(笑)

と、メールが来ました。

 

夕方まで、「八景島シーパラダイス」を楽しんだ後

今度は、名古屋へ移動!

昨日は、名古屋のホテルに1泊して、

今日は朝から、

「名古屋港水族館」へ、行っているようです。

 

「名古屋の地下鉄、ややこしいぃ~~~(>_<、)」

と、メールがきました。

 

 

今日の夜7時頃には、

明石に帰ってくるようです。

 

 

とにかく、じっとしていられない長女!

アクティブな冬休みを過ごしております。

 

「明日1日は、ゆっくり過ごすーーー!!!」

と、言っておりましたが、

マクドのバイトが入ったようです(^。^;)

 

まぁ~頑張ってください(笑)

 

次女と三女の話題も書こうと思いましたが、

力尽きたので、また明日~~(o・・o)/~~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 11時36分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.