047280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山東省留学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Xingzi

Xingzi

Calendar

Category

Favorite Blog

What I'm here to do. ma pouleさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
百鹿繚乱 犬と鞠音と… 鞠音さん
ガオライ日記 ガオライさん
しばたに中国を行く しばたに こうさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Feb 25, 2006
XML
カテゴリ:日常生活。
エキシビジョンが始まりましたね~^^

今回トリノは全然見てないうちも、
はじめからエキシビジョンだけは見ようと思ってました!

選手がプレッシャーから解放されて、
素の自分でのびのび演技するエキシビジョン。

荒川選手が言ってた『見せるスケート』って、
まさにこのことかなと思います。

前回ソルトレークのエキシビジョンが個人的には好きです♪

(イリーナ・スルツカヤ選手がカウボーイハット持って、
 赤いシャツ黒いパンツで出てきたのってソルトレークでしたっけ?
 あのときの彼女の演技がとても好きなんです♪)

各選手がいろんな小道具使ったり、
照明が色とりどりだったり、
衣装がすごくカジュアルだったりするのが、
見ててホントに楽しいですよね^^

彼らの演技の前後の笑顔がホントに素敵です♪
演技中の楽しそうな顔がホンットに素敵です♪


好きなコトを楽しんでやれる一瞬なんじゃないでしょうか^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は結局寝ないで最後まで見てました。

どんな言葉を使っても陳腐に聞こえてしまいそうだから、


『本当に感動しました。』

とだけ書いておこうかな^^;;


今日もまた結局朝まで見てしまいそうです。

あぁ、今年が大学受験じゃなくてよかった。
(↑今年が受験のみなさんゴメンなさい-_-;;)

だって数時間後に大学前期試験があるのに、
きっとうちはエキシビジョンを見てしまうだろうから(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2006 06:49:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X