047285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山東省留学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Xingzi

Xingzi

Calendar

Category

Favorite Blog

What I'm here to do. ma pouleさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
百鹿繚乱 犬と鞠音と… 鞠音さん
ガオライ日記 ガオライさん
しばたに中国を行く しばたに こうさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Mar 8, 2006
XML
カテゴリ:no title
とてもまぶしいものだったんですね><


久しぶりに更新した内容がこれかよってカンジですが、
今日は一日中外にいました。

久しぶりに運動しました。
久しぶりに太陽を間近に感じました。

というか久しぶりに太陽を浴びました。

徹夜の就職活動(ただパソコン見てただけ)をして、

お昼から外でめいっぱい遊びました。

今から湯田に繰り出します。


ふっ

たまに太陽を浴びると、
目がいたい。。。

とけそうになりますね。


沈んで行く太陽を見て、

「ふっ…勝った」

と意味なく思ってしまいます。


そんなこんなで、いってきます。


2006年03月08日 19:21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2006 02:22:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X