047282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山東省留学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Xingzi

Xingzi

Calendar

Category

Favorite Blog

What I'm here to do. ma pouleさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
百鹿繚乱 犬と鞠音と… 鞠音さん
ガオライ日記 ガオライさん
しばたに中国を行く しばたに こうさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Mar 16, 2006
XML
カテゴリ:日常生活。
「そ、卒業式明日ぢゃん!」

ってなカンジでまーいーとやばさを感じた日。

なにがやばいって?

我々、謝恩会に着ていく服一式がそろってないんです、まだ!


卒業式後にある謝恩会に参加すべく、
なにやらこの謝恩会はドレスアップをしなければならんと聞きつけ、

「男子はいいなぁ~スーツでいいから~」

なんてそんな悠長なことは言っとられんので、

まーいーと前日お昼に待ち合わせだ!と堅く約束をし、

夜行型な私たちはきちんとお昼から行動を始めたのです!


ちょっとすてきなランチをとって、いざ出陣!


とはいっても、普通に服を買う感覚じゃないんです。

そりゃ1着に普段から福沢諭吉を使ってるような人だったら、
今回の買い物も普段着買いのようなもんです。

しかし!

うちの財布からはそうそう福沢諭吉は出てきませんので、
しかも服1着のために出てくるはずもなく!

予算を見定めながら黒のワンピースを購入!

まーいーに1年のときのチャイナドレス以来のスカート姿を見せ、

うちはそのまま購入。


まーいーは…


聞かないでやってください。

決してまーいーが悪いのではなく、

似合いすぎてしまったまーいーが悪いんです!


あ、結局悪いのまーいーじゃん^^;;


でも相当似合ってた!相当かわいかった!


いいなぁ~
うちもさらっとスカートを着こなす女になりたいものです。


そんなこんなで夜はバイトの仲間と飲み!

残念ながら次の日朝が早いみゆきんは来れなかったけど><


なんでもっとバイト仲間で飲みしなかったんだろう~


ってつくづく思っちゃうくらい楽しかった!

夏うちが帰国した際は、
みゆきんもいれてみんなで飲みしような><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2006 07:36:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X