047283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山東省留学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Xingzi

Xingzi

Calendar

Category

Favorite Blog

What I'm here to do. ma pouleさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
百鹿繚乱 犬と鞠音と… 鞠音さん
ガオライ日記 ガオライさん
しばたに中国を行く しばたに こうさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Apr 16, 2006
XML
カテゴリ:日常生活。
早くもだらだら病が出てきてますけど、

授業にはきちんと毎日朝1で行ってます。


曲阜、週末何したらいいかわかりません(笑)


今日はDVD見て、屋上で本読んで、

最近仲いいジニとしゃべって、

サイワールドに写真のっけて、

無駄に豆乳買いに出たり。


遊んでくれる人がいません。

なぜなら来週はHSKだから。。

HSKが終わったらすげぇいっぱい遊んでくれるそうです^^


でも、6月にはうちのHSKがあるんやけどね(笑)


そんなこんなな週末です。


来週は済南に行きます。

なぜなら片道30元もするところだけど、

学校のみんながHSK受けに山大に行くので、

うちもそれに便乗して往復30元で行けるのです!


もちろん、彼らの応援のために行くんですよ?

別に夜、羊肉串食ったりザリガニ食ったりなんてしませんよ?

え?神に誓えるか?


誓えるわけないぢゃん!!!


HSKが終わった次の日、授業はお休みです。


てことは…


朝までみんなでHSKおつかれ会をするんです!


この1週間をのりきれば…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 03:14:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X