047281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山東省留学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Xingzi

Xingzi

Calendar

Category

Favorite Blog

What I'm here to do. ma pouleさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
百鹿繚乱 犬と鞠音と… 鞠音さん
ガオライ日記 ガオライさん
しばたに中国を行く しばたに こうさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Oct 15, 2006
XML
カテゴリ:日常生活。
いぬ占い」なんぞをやってみた。
 
流行かどうかは知らんけど^^;;

星座・血液型・出身地・兄弟構成で出た結果は

『ブルテリア』だそうで。
いやらしい顔つきがちょっと気になりますが。

■基本性格
 あなたはもともとそれほど強い人ではないのに、幼いころから責任感を持つように育てられたため、自分にかなり無理をしながらがんばってしまう性格がしみついています。社会のルールをきちんと守り、妹や弟の面倒をみて、両親の言うことをちゃんと聞いてきたあなたですが、そんな自分から逃げ出したい気持ちをどこかで抱えています。しっかり者に見えて、じつはナイーブで傷つきやすい人なのです。でもまわりからはしっかりしているように見えるので、いたわってもらうことが少なく、孤独感を感じることも多いでしょう。わがままな人を見ると批判すると同時に、うらやましさも感じてしまいます。
 でも、あなたが今までがんばってきたことは、とても尊いことです。自分の人生にとってマイナスではないのです。無理して強がってきたあなたは、今や本当に強い人になっているんですから。

■恋愛傾向
 自分に近い性格の男性にシンパシーを感じながらも、なぜだかちょっとだらしなくて、わがままな男性とつきあってしまうタイプです。その男性に対して、ムカつくことも多いのに、ケンカしてしばらく会わないとさびしくなってしまいます。あやまるべきは彼のほうなのに、逆にあなたがあやまるようなこともあったかもしれません。
 そんな彼とのつきあいに疲れて、別れを決意した後、自分と性格の近い人とつきあった経験もあるかもしれません。新しい彼といっしょにいるとリラックスできるのに、前の彼をなつかしく思い出してしまうこともあったのではないですか。
 セックスでは相手の男性の要望に合わせて、いろいろなタイプになりえる人です。また、男性が懸命に愛撫してくれると、それに応えて必要以上に声を出したりすることの多い人です。
 結婚すればよい奥さん、よいお母さんになりますが、やっぱり心のどこかで昔の彼を思い出すことがあるでしょう。過去を思い出すより、未来のことを考えるようにしましょう。人生はこれからまだまだ楽しいことが待っているのですよ。


占い結果から察するに、

うちはとっても未練タラタラな女ってコトですか?

なぜか占いにとても励まされているような。

「これから楽しいことが待っているのですよ」とか、
「今や本当に強い人になっているんですから」とか。



さらに。

『ブルテリア』の運命の男性は、
『タレントのユースケ・サンタマリアさん』だそうで。

 あなたは、しっかりしすぎた男性とつきあうと、何となく落ち着かなくなるでしょう。かといって、あまり甘えすぎる男性だと、疲れていっぱいいっぱいになってしまいます。あなたの運命の人は、いい加減なイメージと気の抜けた雰囲気が漂う人です。それでいて、本当にいい加減かというとそうでもなく、まじめに何かに取り組んでいたりします。でもそのまじめさのなかに、笑ってしまうような気の抜けた感じがいつも見える男性です。「そんなにムリしないでいいんだよ、俺はこんないい加減に生きているんだから」といったメッセージを投げかけてくれる人といると、あなたはムリをせずに自然体で、その男性を守ってあげたいと思うでしょう。
 有名人で言えば、何ごとにもまじめに取り組んでいるのにいい加減なイメージに見える、ユースケ・サンタマリアのような男性です。

■運命の人かどうか判断する目安■

□出会うきっかけ
 オフィシャルな場所で出会った人で、
 人目を気にせずマイペースで生きている男性

□出会う可能性が高い場所
 会社、学校、パーティー、同窓会など

□血液型や星座
 B型かO型の男性、獅子座・射手座・水瓶座・魚座の男性

□兄弟や出身地
 姉のいる男性か末っ子の男性、あまり都会すぎない出身地

□あなたのどんな部分を見ている男性か
 本当は小心者でおくびょうなところ

□あなたのどんなところを褒めてくれる男性か
 弱音を吐かずに頑張るところ


だそうで。

しまった、去年同窓会あったのに。

もしかして出会いそびれたんじゃないのか!?

「そんなにムリしないでいいんだよ、
 俺はこんないい加減に生きているんだから」

って言われても…。

むしろ、

「そんなにムリしないでいいんだよ、
 うちはこんなに適当に生きているんだから」

と言ってあげたいです。


ちなみに。

今日の『ブルテリア』の運勢は、

ラッキー指数80点と意外と高め。

■全体運
 カメラを持って出かけましょう。道行くところで気になったものを写してみて。ファインダーを通した景色は今のあなたの心を写してくれるはず。今日は自分を見つめ直す時。シャー・ペイの女性と、ゆっくり語り合いましょう。

■恋愛運
 彼や気になる相手とどうもうまくいかない。そんな時は思い切って少しでも距離をおいてみましょう。離れている間こそ、真価が問われる時。お互いの大切さがわかるはずです。

カメラは毎日持ち歩いてますけど?

てかシャー・ペイは誰ですか?
今日中にシャー・ペイの女性の方名乗り出てください。

うちとゆっくり語り合いましょう。




占い作る人ってすごいですね、

4つのコトだけでこんなに結果がふくれるなんて。

ある意味妄想家ですね、すごいと思います。


曲阜に戻ってきて1週間たちました。

が、

今週全くなにもしておりません。


勉強家な同屋が最近毎日教室で勉強しております。

そんな同屋、今日は毎日の日課の散歩中に、
鳥フンを背中肩に落とされたようで。

帰ってきて洗面所に入ったとたん叫んでました。

うち:「運がついてるんじゃん?おめでとう。
    鳥のフンって白じゃないっけ?何で黄色?」

同屋:「鳥もカレーを食べたんじゃないの?
     あ~なんでフンが…。」

うち:「・・・・・・・・・爆笑。」

折りしも晩飯のメニューがカレーでしたので。


お後がよろしいようで。

今日は長かったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2006 11:51:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X