784754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逸品空間【楽天ブログ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.28
XML
カテゴリ:パソコン
 本日のオススメしたい逸品は、「USBひんやりクッション<入荷しました!>」です。

 冷えすぎることなく蒸れないイス用クッションがほしい!という時は、こちらの逸品をオススメします。

 こちらは、パソコンのUSB端子に接続するだけでクッション全体に風を送り、蒸れを防ぐことができる「イス用クッション」です。

 暑い季節、イスに座って長時間パソコンに向かっていると、お尻が暑くなって汗で蒸れてしまい、気持ちが悪いものですが、そういって通気性が良いクッションや座布団などを敷いても、熱が逃げるわけでもなく、たいした効果は期待できません。

 しかし、こちらのクッションの場合、クッション全体に風を送れることから、高い通気性を誇り、それらの問題を解決してくれるうえ、冷やした空気ではなく、外気をそのまま取り込んで送風されるので、お尻が冷えすぎるということもありません。

 使い方も簡単で、パソコンのUSB端子に接続して手元のスイッチを入り切りするだけですので、電源の心配や面倒なソフトウェアのインストールも必要ありません。

 気軽に簡単に使用できてお尻の蒸れを防げる「イス用クッション」の逸品です!

※「楽天」のショップにリンクしています。


 2007年07月28日発見の逸品 
商品名USBひんやりクッション<入荷しました!>
ショップサンコーRARE MONO SHOP楽天市場店
特徴 パソコンのUSB端子に接続するだけでクッション全体に風を送り、蒸れを防ぐことができる「イス用クッション」!
 電源の心配や面倒なソフトウェアのインストールも必要ありません!
 この他の“通気性の良いクッション”一覧はこちら! 


byちょっとした空間 ~逸品空間~ 【楽天版】
http://plaza.rakuten.co.jp/dhhweb/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 18:07:47


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

■カテゴリ無し

(270)

■このブログについて

(1)

★楽天売れ筋ランキング

(2342)

★テーマで特集

(16)

ファッション

(36)

美容・健康

(71)

食品・ドリンク

(30)

キッチン

(46)

インテリア・寝具

(25)

生活用品・日用品

(3)

家電

(52)

パソコン

(20)

ペット

(2)

本・映像・音楽

(17)

ゲーム・おもちゃ

(12)

キッズ・ベビー

(1)

ガーデン

(7)

アウトドア・防災

(5)

スポーツ

(1)

ネット

(0)

その他

(2)

【レビュー】サプリメント

(5)

【レビュー】洗剤

(22)

【レビュー】生活

(0)

【レビュー】インテリア

(0)

【レビュー】家電

(1)

【レビュー】パソコン

(0)

【レビュー】食品・ドリンク

(0)

【レビュー】美容・健康

(2)

【レビュー】ファッション

(0)

【レビュー】キッチン

(0)

【レビュー】ペット

(0)

【レビュー】本・映像・音楽

(2)

【レビュー】ゲーム・おもちゃ

(0)

【レビュー】キッズ・ベビー

(0)

【レビュー】ガーデン

(0)

【レビュー】アウトドア

(0)

【レビュー】スポーツ

(0)

【レビュー】ネット

(0)

【レビュー】その他

(1)

Free Space

Favorite Blog

Happy Pirates ハッピーパイレーツさん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん

© Rakuten Group, Inc.