192989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Principle

Principle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

。-。

。-。

Calendar

Favorite Blog

たいこのこたつじん ひゅっぺさん
暇人の部屋|ω・`).。o… 海老天@壁|∀`>さん
グラス濾しの想い出 葱@炊きごろーさん
おちーの音ゲーブログ みなつ!@お寺で修行中さん
流れる雲の如く ろい@天空の凱歌さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゆう@ぱき好きポッパー@ 自分用ってw ・・・わざわざありがとうございますw(←…
れうす@いつの間にか平仮名に@ Re:ケチャなんて嫌いだ ろい@最近ポップン>太鼓さん か、Colors…
ろい@最近ポップン>=太鼓@ CS9はkamoさんから拝借中 >ハイパーJ-POP3種全部、男々道、オイ0等。…

Headline News

2006.05.27
XML
カテゴリ:太鼓
こんばんは。今日はとっかーた様に会うためにチッタへ。

初めは自分と、やくもん様と、
しんご様と、とっかーた様だけだったの予定でしたが、
後に二倍になりましたw


まず、午前は勉強。(さすがにテストが近いので・・・w
で、午後はひょんなことからこばせぶ様も一緒に行くことに。
そして二人で自転車でチッタへ。
到着すると、やくもん様、とっかーた様
しんご様、あきら様が居ました。

この時点で6人。
そのあとすぐ海老天様到着で7人。

それで、とっかーた様と親交を深めるべく色々聞いてみる。


すると、あの方は意外とまともな方でした。

しかも、本人は意識していないと思いますが、
行動で周りを笑わせています。つまり、楽しい方です。
なので一緒に居て結構面白かったです。


しかも、太鼓の腕も嘘ばかりではなく、
プリキュアも可10個以内でしたし、
下位曲は結構本当に実力があるみたいです。


で、みんなで回しプレイしながら色々話す。

途中とっかーた様がUFOキャッチャーで、
一発でスティッチをとって、
「ウィオッスゥャアァ!!!」と叫び出すwww
吹きそうになりました。というか吹きましたww

そして5時ごろろい様登場。
結局8人と言う大集会になりました。

そして、6時までみんなでポップンを囲って、
ろい様のプレイを見たり太鼓の話をしたり・・・。

で、6時で店員の注意により解散になりかけましたが、
自転車置き場でまた話に花が咲き30分くらい雑談。

とっかーた様の「フルコンボ~!」でまた吹かされましたww


そして雨の中海老天様とこばせぶ様と雑談しながら帰宅。

スゲスゲ楽しかったです^-^


で、肝心の明日ですが、
1時に池袋駅の
>おっさー様&カワケンサンバ様
明日は1時に池袋の東口の交番前で待ち合わせです。
池袋の待ち合わせスポット良くわからないんですよOTL
交番は東口を出て左にあります。

集会は大勢なら大勢なほど楽しいので。
他にももしお暇な方が居ましたら是非来てください。


~以下追記~


収穫書くの忘れてた^^;

収穫
○2DX
・stoic[H]:クリアミス。

未クリアでも前よりかなり進歩。
曲終了時にやけになってstoicの例の決めポーズw

○ぽっぽん
・琴フュージョン[H]:正規クリア。



そういえば今エンタ見てますが、
桜塚やっくんって本当に女だったら結構美人ですよねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 22:43:09
コメント(8) | コメントを書く
[太鼓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X