192988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Principle

Principle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

。-。

。-。

Calendar

Favorite Blog

たいこのこたつじん ひゅっぺさん
暇人の部屋|ω・`).。o… 海老天@壁|∀`>さん
グラス濾しの想い出 葱@炊きごろーさん
おちーの音ゲーブログ みなつ!@お寺で修行中さん
流れる雲の如く ろい@天空の凱歌さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゆう@ぱき好きポッパー@ 自分用ってw ・・・わざわざありがとうございますw(←…
れうす@いつの間にか平仮名に@ Re:ケチャなんて嫌いだ ろい@最近ポップン>太鼓さん か、Colors…
ろい@最近ポップン>=太鼓@ CS9はkamoさんから拝借中 >ハイパーJ-POP3種全部、男々道、オイ0等。…

Headline News

2006.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういやポップンのキャラ変えようか迷ってます
KINOKOBOYかJUDYかキャプテンジョリーかはなちゃん
どうすれば良いのだろうかと思ったけど結局ジュディーにしちゃった☆
で、そのうちきのこボーイに戻したら覚醒するってオチだね。前例あるし


ではバトン

ふーんじゃった ふんじゃった せーんせいに いっちゃお(黙れ



強制バトン

ルール

このバトンは強制バトンです! 『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』 とか思ってるそこの貴方!! 足跡が残ってる時点で見たとみなします。 なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ


01.お名前を答えろ
れうーすSP

02.ぶっ。何その名前
This name is So Fabulous!!(絶対意味変

03.まァぃぃヶどさ。
(早く帰んねーかなこいつ・・・)

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
男・々・道

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
あっそ

06.君は僕のこと嫌い??
知るか!

07.僕は結構君のこと好きだよ
あらそう!

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
携帯落としちゃったからワカラソ

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
前はあーんなメールやこーんなメールや音ゲーのメールや色々

10.今好きな人とかいるの?
もちろんだけけけど

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
てれってってれーてってってってーてってってってージャジャジャジャン

12.疲れて来た?
だから臭いって

13.ぷぷっ。
プププランドいく?

14.そろそろ疲れたんじゃない?
知るか!

15.よし。次の質問行こう。
うん

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
いないけど

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
うっせぇ帰れ

18.だって・・ネ。
はいはいしーね☆

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
知るか!

20.まぁぃぃょ。
うんごめん

22.そっか。また会おうね。
( ゚д゚ )ノ

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ
ばいばいまたね

24.ってゆーとでも思った?
はぁ・・・

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
( ゚д゚ )ノ



次のは赤月さんから勝手にもらってきたw

「神バトン」
~アナタの神を降臨させましょう。~

Q1:夢の神
えびっちょ

Q2:食事の神
Sさん

Q3:風呂の神
俺!

Q4:本の神
ブログを見る限り黒塚様

Q5:言葉の神
Rooooooooooy

Q6:音楽の神
KONAMIの音ゲーのコンポーザー

Q7:楽器の神
wac

Q8:色気の神
化粧してないけどかわいい女性の人(ぇ

Q9:萌えの神
うーん、誰だろう

Q10:Sの神
うーん、誰だろう

Q11:Mの神
うーん、誰だろう

Q12:エロの神
黒猫さん

Q13:笑いの神
ネタ師れうす

Q14:ファッションの神
なぎささん

Q15:アクセの神
わからない

Q16:トータルの神
葱さん

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪
誰でも











実は今日pfEx出来そうだったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 22:59:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X