192971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Principle

Principle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

。-。

。-。

Calendar

Favorite Blog

たいこのこたつじん ひゅっぺさん
暇人の部屋|ω・`).。o… 海老天@壁|∀`>さん
グラス濾しの想い出 葱@炊きごろーさん
おちーの音ゲーブログ みなつ!@お寺で修行中さん
流れる雲の如く ろい@天空の凱歌さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゆう@ぱき好きポッパー@ 自分用ってw ・・・わざわざありがとうございますw(←…
れうす@いつの間にか平仮名に@ Re:ケチャなんて嫌いだ ろい@最近ポップン>太鼓さん か、Colors…
ろい@最近ポップン>=太鼓@ CS9はkamoさんから拝借中 >ハイパーJ-POP3種全部、男々道、オイ0等。…

Headline News

2007.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・6日
昼は中学の時の友達と遊んで、夜は別の友達の家に泊まりに行ってきました。

・7日
起きたら風邪を引いていたので予定を変更して早めに帰宅。
家に帰るとサントラが届いていました。やったね。

CA390133.JPG


・8日
午後一人でシティへ行ってきました。
熱帯をメインでやったら神部屋で初1位獲得!!
さらにかっきぃさんに当たりました。ボコボコにされましたが(( 

あと凄いのが出ました↓

CA390143.JPG


そう、これにてついにポプ全曲制覇を達成することが出来ました。何も忘れていません。
そのあとはバイト

・9日
特に何も無い日々。あとバイト


・10日
放課後、中学のときの友達と母校中学へ行ってきました。
恩師の板橋さんが元気でなによりです。
てかこの日2人乗りしてたら30分で2度もK察につかまりました

・11日
放課後、普通に遊んでました。
サイゼで一緒に居た女子が怖いあんちゃんに話しかけられてたじたじ←

・12日
放課後、11時過ぎまで遊んでました。



ふぅ~完了。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 14:23:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X