192961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Principle

Principle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

。-。

。-。

Calendar

Favorite Blog

たいこのこたつじん ひゅっぺさん
暇人の部屋|ω・`).。o… 海老天@壁|∀`>さん
グラス濾しの想い出 葱@炊きごろーさん
おちーの音ゲーブログ みなつ!@お寺で修行中さん
流れる雲の如く ろい@天空の凱歌さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゆう@ぱき好きポッパー@ 自分用ってw ・・・わざわざありがとうございますw(←…
れうす@いつの間にか平仮名に@ Re:ケチャなんて嫌いだ ろい@最近ポップン>太鼓さん か、Colors…
ろい@最近ポップン>=太鼓@ CS9はkamoさんから拝借中 >ハイパーJ-POP3種全部、男々道、オイ0等。…

Headline News

2009.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
溜めてた分。そろそろメンドイ←←



先週は火曜から日曜まで、(ほとんど)悪い事しかなくてマジ穴冥な1週間でした。。。
てか休んでた間は珍しくほとんど音ゲーをしなかったんであんま面白い内容じゃないかもしれないっす(((´・ω・`)


・13(火
朝から調子悪くて、授業中何度と吐き気に襲われていたものの何とか8限まで乗り切る事に成功
で、放課後は新しい携帯用のmicroSDを買いに行ったりサボりまくってる友達の家に励ましに行ったりして帰宅。

で、帰宅したら体調の悪さが極限に達して
そのまま斃れこんだら明らかに熱があったのでそのまま寝ました
と言っても苦しくて3時か4時までは眠り切れてなかったけど・・・orz


・14(水
1晩寝て治らない風邪はねぇ!と意気込んで学校へ行こうとするもあまりのだるさに断念
んで11時ごろ起きて病院に行ったらインフルエンザでした。ドーン

だるくて仕方ないのでこの日はひたすらGガンダムのDVD見てましたとさ


・15(木
今日は学校行くぞー!と思って起床したらまだダルい。

そんなわけでまたGガン見てちょっとPCやったりして暇を持て余して居ると・・・
夕方に友達二人と先輩1人が見舞いに来てくれました

この時はもう大分回復してたし、来て貰ってすぐ帰すのも悪いしうつるの覚悟って事で部屋に上げて語ってました
少しダルかったけど、それ以上に嬉しくてガチで元気でましたw
(↑これは発狂中に唯一あった回復

そんな1日


・16(金
起きるともうほとんど健康になってましたb
3限目辺りから学校へ行こうかと思ったのですが、
嫌いな教科ばっかだったし医者の許可も貰ってないので断念

しかしどーしても暇だったので昼飯時にヨーカドーまで行って、
カクカクシカジカで学校行って食堂でUNOやってました(((
まぁすぐに先生に見つかって帰されたんですがね←

そんなわけで放課後まで待って友達とラーメン屋行って食べて帰宅。


・17(土
午前中に病院へ行って、診断書貰ってバイト
終わったあとは友人とアド行って、その後友人の家でちょっと遊んでから南与野のヤマダ電気までチャリで行って来ました
片道1時間半だけど久々に運動になったから良かった?っす


・19(日
2時くらいまで寝(((
で、4時くらいからバイト先の先輩と遊んできました

最初はずっと休んでたバイト先に行ってスケジュール記入。
でその後は越谷レイクタウンまで連れていってもらい、
食べたり色々見たりして9時半ごろ帰宅。

ちなみに移動は全て車に乗せて貰っちゃいました
年1つしか違わないのに、、、やっぱり来年になったら車取りたいっす

てかその先輩は昔ビーマニをやってたらしく、
カーステレオでDJバトルとかサラマンダー?とか5鍵の曲を色々かけてくれましたw
意外や意外


そんな感じですかね

音ゲやってなかったんで、明日辺りアドモバクーポン爆発させてきます((





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 00:36:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X