192956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Principle

Principle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

。-。

。-。

Calendar

Favorite Blog

たいこのこたつじん ひゅっぺさん
暇人の部屋|ω・`).。o… 海老天@壁|∀`>さん
グラス濾しの想い出 葱@炊きごろーさん
おちーの音ゲーブログ みなつ!@お寺で修行中さん
流れる雲の如く ろい@天空の凱歌さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゆう@ぱき好きポッパー@ 自分用ってw ・・・わざわざありがとうございますw(←…
れうす@いつの間にか平仮名に@ Re:ケチャなんて嫌いだ ろい@最近ポップン>太鼓さん か、Colors…
ろい@最近ポップン>=太鼓@ CS9はkamoさんから拝借中 >ハイパーJ-POP3種全部、男々道、オイ0等。…

Headline News

2009.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にまともに日記書きます
まずは昨日(8月9日)から


朝、友人が自宅のチャイムを鳴らすことによって起床((((ごめんね
とりあえず招き入れて朝食食べて、法政のOCに行ってきましたーッ

今回は資料もらって学食食べて終わりじゃなくて、
相談会行ったり在校生さんとお話したりスタンプラリー回ったりとしっかり見てきました。

ゆっくり見てみるととても素晴らしい大学のようで(色々な面で)、
ネームバリューだけじゃないって事を実感しました。
そしてなにより中庭が素敵。うーん、、行きたい・・・!

一緒に行った友人はいつか書いたカナダに留学してた友人なのですが、
彼が言うにはもう1年留学した後に帰国子女で入るからお前も入れと。

・・・これはもう勉強がんばるしか。
期待とやる気、焦りが一気に沸騰したなかなか意義のあるOCになりましたとさ。

で、川口に帰還したあとはせっかくなのでちょこっと((ゲームセンター。
2クレくらい・・・嘘つきました。クーポン使って6クレ分くらいしっかり遊んで、いざ帰ろうとしたらやばいくらいの大雨。
仕方ないのでテキトーに座って時間を潰す事に
すると
なぜか床に大量の水がこぼれてるという。
って
よく見たらこぼれてるんじゃなくてドアから入ってきていると言う
5分後には店内の床全てが水に覆われ、10分後にはくるぶし辺りまで水がくると言う惨事に。

CA3C0806.JPG

ゲームは電源が落ち、店側でブレーカーが落とされ凄い事に。

自分と友人はデラのお立ち台の上で水を回避していたのですが、
待っててもキリがないので濡れるの覚悟で店を出ることに。
するとあら素敵!!道路は一面水がひざの高さまで水没しているというわけのわからない状況でした((

CA3C0808.JPG

せっかくなのでその意味不な状況を自転車乗り回して散々楽しんで、
がんばってアリオまで行ってポテト食べて帰宅。
なかなか内容の詰まった1日となりましたとさ。

今日編に続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 02:08:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X