192946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Principle

Principle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

。-。

。-。

Calendar

Favorite Blog

たいこのこたつじん ひゅっぺさん
暇人の部屋|ω・`).。o… 海老天@壁|∀`>さん
グラス濾しの想い出 葱@炊きごろーさん
おちーの音ゲーブログ みなつ!@お寺で修行中さん
流れる雲の如く ろい@天空の凱歌さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゆう@ぱき好きポッパー@ 自分用ってw ・・・わざわざありがとうございますw(←…
れうす@いつの間にか平仮名に@ Re:ケチャなんて嫌いだ ろい@最近ポップン>太鼓さん か、Colors…
ろい@最近ポップン>=太鼓@ CS9はkamoさんから拝借中 >ハイパーJ-POP3種全部、男々道、オイ0等。…

Headline News

2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10日、11日と大学から突然言い渡された合宿に行ってきましたッ
まだ同じ専攻の人とすらそこまで仲良くなってないのにいきなり学科全体で合宿とか無理あるだろ!!
と思ってたけど、行ってみたらそんなことは全然ありませんでしたw

○10日
8時半に学校。着替えまでは2日目に仲良くなった奴と一緒に行ったけど、バスからは別。
とりあえずちょっと知ってるくらいの人が1人しか居ないバスに乗車。
しかし乗車して5分で同じ専攻の奴と仲良くなれましたッ

会館に到着後、昼食→カバディ

このカバディ、ルールも何もわからないのに学科の中でランダムに選ばれたチームでいきなりやると言うかなりの無茶振り。
とりあえず同チームの人と挨拶して軽く話た後カバディ部の説明を聞いていきなりトーナメント。

初戦で同点で終了してじゃんけんで勝敗を決めたら負けて1回戦敗退と言うなんとも微妙なオチwwww
しかしその微妙なオチのおかげで同チームの人たちと話が弾んで結構知り合えました。

んで負けチーム同士の試合をしたり他のチームを観戦したり。
途中に同じ班に居たやたらテンション高いオタクがデラプレイヤーだということを知り多少意気投合w


なんだかんだでカバディ面白かったし、おかげで話せる人もだいぶ増えたのでやって良かったと思います。



んでカバディの後は部屋へ。男は基本2人部屋と言うこれまた無茶振りwwww
自分はカバディチームの割と話しやすい人と一緒の部屋だったので、なかなか気軽に過ごせましたがねw

荷物を置いた後は廊下で集まって雑談。
その後にグループで夕食を食べに行って、食後にルームメイトと風呂。

んで19時から離れの会館でレクリエーションが行われました。
最初に軽音サークルみたいなとこのライブが。つまらなかったので一人抜け出してトイレに(笑)
んで戻ると名前ビンゴ大会なるものが始まってました。
自分はなんだかんだで1回ビンゴできた。景品はとんでもない子供だましだったけどね。


レクが終わった後は部屋に戻って、同じ専攻の奴の部屋に仲良くなった数人で集まって12時まで雑談。

こんな感じで1日が終了しましたとさ。
ってか深夜1時ごろにキチガイみたいな人たちが鬼ごっこしてたんだけどなんなの。


○11日。
起きてすぐグループで食事へ。
食べた後は少し雑談をしてから荷物をまとめ、体育館へ行きレクリエーション。
劇団?見たいな人たちが色々なお題を提案して行動するって感じだったんですが、結構楽しかったですwww
途中思い切って紙に書かれたお題を見て即興で劇をするってのに参加してみたけど後の二人がオタクすぎてついていけなかった・・・orz

レクの後はまた会館で少し講義を聞き、その後すぐにバスで帰還しましたとさ。
バスの中で同じ専攻の奴と結構喋ったけど、凄くまともでかっこいい人だった。。もっと仲良くなりたいぜ。

んで学校に到着後、そのかっこいい人とPCルームで履修登録をして、いよいよ帰宅。


そんな感じで合宿は終了しましたとさ!!

なんだかんだでかなり有意義な合宿になったと思います。
これからの大学生活、頑張るぞ。

ではでは、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 10:31:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X