192955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Principle

Principle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

。-。

。-。

Calendar

Favorite Blog

たいこのこたつじん ひゅっぺさん
暇人の部屋|ω・`).。o… 海老天@壁|∀`>さん
グラス濾しの想い出 葱@炊きごろーさん
おちーの音ゲーブログ みなつ!@お寺で修行中さん
流れる雲の如く ろい@天空の凱歌さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゆう@ぱき好きポッパー@ 自分用ってw ・・・わざわざありがとうございますw(←…
れうす@いつの間にか平仮名に@ Re:ケチャなんて嫌いだ ろい@最近ポップン>太鼓さん か、Colors…
ろい@最近ポップン>=太鼓@ CS9はkamoさんから拝借中 >ハイパーJ-POP3種全部、男々道、オイ0等。…

Headline News

2010.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもんでもう八月ですね。
ってわけで2日分の日記です。

・8月1日
この日は・・・朝からバイト。
正直オフの次の日はゆっくりしたかったのに・・・スケジュールが過酷すぎるんだorz

バイトの後、マックへ行って戻れないか交渉してきました。
最初は無理だと言われたけど引き下がらずにお願いしていたら店長は少し動いてくれた・・・んだけど、

スケジュールを作る主婦がゴミだったんで、その場で180度気持ちが変わってすっぱりやめてきました。

と言っても春にマックをおざなりにしていた自分も半分は悪いんですけどね・・・
やっぱり2年近くやってた職場をやめるのは相当辛かったです。リアルに涙出た。

家帰ってゆっくりした後蕨で少しガンダムやって、面子と解散した後も一人で自転車で宛ても無くふらふらして帰宅しましたとさ。
無な1日だった・・・


・8月2日。
新しいバイト・・・バックれてしまった。

理由は、働いていてやっぱりマックで働きたいって気持ちが強く蘇ってきたことと、
入ったばかりなのに滅茶苦茶過酷なスケジュールを無理やり組まれていたから。

まずスケジュールが午前~昼ピークで5時間以上の5連勤と明らかに尋常じゃなくて、別にお金はそこまでほしくないし大学の課題もあるからと削減してもらうように交渉したらまぁ不可能だったわけで。
それだけなら百歩譲って頑張って続けたかもしれないけど、
新しい店で働いていて、「やっぱり自分はマクドナルドで働きたい」と強く思ってしまったんです。

まぁバックレたからにはどんなことでも言い訳にしかならないわけで・・・。
本当に自分は情けないし、本当に申し訳ないことをしたと思う。
次は絶対に1年は続けられるバイト、願わくばどこか新しいマックで働きたいと思います。


で、午前は家でゆっくり。
夏休みは27日からだったのに、ねぷたやらオフやらバイトやらで結局初めて午前中にゆっくりした・・・幸せだった・・・
このタイミングでターンエーの最終回を見ました。

やっぱり冨野さんの作品だけあって本当に壮大で素晴らしい作品だった。
壮大すぎて理解しきれない感が残ったんで、そのうちまた1話から見返そうと思います。

で、午後は自転車でぷらぷら。
ヤマダ電気でイヤホン買ったり、ジャスコ行ってインテリアののれんを買ったり。
落ち込みながらも時間を無駄にしないようにしてた・・・と思います。

夜はアドアでXGやった。



まぁそんな感じですね。
まだまだまだまだ子供だと実感した自分でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.04 23:24:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X