192953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Principle

Principle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

。-。

。-。

Calendar

Favorite Blog

たいこのこたつじん ひゅっぺさん
暇人の部屋|ω・`).。o… 海老天@壁|∀`>さん
グラス濾しの想い出 葱@炊きごろーさん
おちーの音ゲーブログ みなつ!@お寺で修行中さん
流れる雲の如く ろい@天空の凱歌さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゆう@ぱき好きポッパー@ 自分用ってw ・・・わざわざありがとうございますw(←…
れうす@いつの間にか平仮名に@ Re:ケチャなんて嫌いだ ろい@最近ポップン>太鼓さん か、Colors…
ろい@最近ポップン>=太鼓@ CS9はkamoさんから拝借中 >ハイパーJ-POP3種全部、男々道、オイ0等。…

Headline News

2011.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまには日記でも書くか!!



昨日は塾講師のバイトの2次試験で、現役の講師の前で実際に模擬授業をやってきました


入室してから試験までに他の受験者とちょっと話したんだけど、
開幕隣に座ってた人に「え?大学生?」とか言われた。



そんなに幼いか俺様のご尊顔は!!



4月で2年っすよーつったらその人もタメだったというね!
んで大学の話題になって、どこいってるのか聞いてみたら明大とか言われた。



レベル高けぇwwww



しかしヤバイのがその後。


明大「そっちはどこいってんのー?」
俺「あー、大正大学ってとこ(苦笑)」
明大「へぇー、埼玉?」
俺「板橋wwwww」
明大「まじかwwww」


大正大学wwwwwwwwwwwwww




そんなこんなでテキトーに雑談してたら試験時間に。

試験監督「えー、初めてで緊張すると思いますがね、人前に立つ仕事なので臨機応変にお願いします。
じゃあ名簿順で、1番は・・・ 前澤さん」



おぅふwwwwwwwwwwwwwwww



マジでぶっつけ本番で死んだ・・・
と思ったらそのあとにやった人達も似たようなもんだった。

明大の人も、ハンパないのかなーと思ったら全員の中で一番字が汚くて監督に注意されていたというwwww


6人居て一巡した後休憩挟んで、注意されたことを改善しつつ2週目。
個人的には出来る限りを尽くした・・・と思う。
これで不合格なら純粋な力不足だから仕方ないな!!


んまぁそんな感じで割と頑張ってきました。




そして明日は某電気屋の家電販売の研修を受けてきます。

電気屋は4月までの短期(希望すれば継続可)で、
塾講師は採用から配属までに一カ月かかるから掛け持ちするにはちょうど良いんだぜ!!
しかししかーし、ちょっと問題が・・・




「家電販売研修 "みなとみらい会場" 10:00~17:00」




遠いわボケwwwwwwww



ってことで明日とあさっては朝8時に家を出て研修に行かなきゃならんみたいっす。
んまぁ最近だらだらしてたからちょっと頑張ってこようかな・・・



あー働きたくない!!


ま、そんな感じです。みんな応援してくれー



んじゃおやすみなさい~(´ω`)~ウネウネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 23:34:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X