016806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ディギモ♪

ディギモ♪

Favorite Blog

暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
狂戦士の力     狂戦士・とも♪さん
合田商店★店番たけし ジャイアニズム合田さん

Freepage List

Comments

ディギモ♪@ Re:(・∀・)(04/29) ジャイさん >ウニ(・∀・) 馬糞うにです…
ディギモ♪@ Re:ちょww(04/29) ラディヤードさん >ほんとにUPしてる…
ジャイ@ (・∀・) ウニ(・∀・)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

January 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやらまた風邪を引いてしまったようです…
風邪を引いてしまっては学校に行くこともできないので休んで赤石してましたヾ(・ω・o) ォィォィ
私のテイマがまだ若かりしころ。赤目秘密に行こうとしてるとシーフさんたちに絡まれました…
HP皆無.JPG
HP無いよ…あれだ。0.5くらい残っていたのでしょう。生きてましたw
リアルラックよすぎですね。結局死んだけどね(。^ノェ^)コッソリ
それからファミ捕まえました^-^
ギルメンのサブ剣士さんに手伝ってもらって^-^
やっとね。テイマらしく?なったのかな
名前はタイガースのマスコットにちなんで
ファミ.JPG
トラッキー♪とラッキー♪です。
---------------閑話休題--------------- 昨日のGvは完敗でしたね^^;
・・・.JPG
↑のような結果に。
まだ3戦目ということで慣れてなかったと言いたいのですが。言い訳に過ぎませんし。
ディスペル打っても成功しないし…il||li(つω-`。)il||li
結局三回死んだのかな…遭遇時にっメテオ被弾?で一回
後はパラ剣士に2回でした。
紙過ぎるのがいけないね…かといって何もすることはできません;;
とりあえず課題の残るGvでした。
あ、それから。幼女が一人ギルド集会所?のようなところでずっと寝ていましたね。困ったものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2006 02:10:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X