016809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ディギモ♪

ディギモ♪

Favorite Blog

暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
狂戦士の力     狂戦士・とも♪さん
合田商店★店番たけし ジャイアニズム合田さん

Freepage List

Comments

ディギモ♪@ Re:(・∀・)(04/29) ジャイさん >ウニ(・∀・) 馬糞うにです…
ディギモ♪@ Re:ちょww(04/29) ラディヤードさん >ほんとにUPしてる…
ジャイ@ (・∀・) ウニ(・∀・)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

February 6, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からテーマを設定して日記を書いてます。
今日のGvなんですが。結果から言うと負けです。
テイマデビューしたのですが動き方が天使とまったく違うのでちょい困惑した点もあり。
Pプレゼンターになってしまった…
いやはや。課題は多いですね。
全体図.JPG
↑が集合写真なのですが。今日は時間が早かったため1PTのみ。
相手はBIS一人テイマ3人でした。
赤ファミKOEEEE!
ベイナの回復速度でも間に合わなかった Σ( ̄□ ̄;)
得点.JPG
こっちの得点はほとんど槍子さんでした。
結果.JPG
また五割に;;
Gv終わった後心臓拾いに行きました^^。
ついでにマップ3クエのクマーおわらしました。ってことはどこ行ったか分かるかな?w
心臓は拾えたほうなのか拾えなかったのかは分かりませんw
ではこの辺で
(*・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2006 12:33:41 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X