055013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディン日記

ディン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ディンギル

ディンギル

Freepage List

Oct 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
100回突破してましたねw
いやぁ気がつかなかった。
まぁこれからも続けていくのでよろしく<(_ _*)>

今日は頭がスパークした状態で書くから、内容が支離滅裂になるかも?w
まぁ気にしないで。。

帰宅後エンタへ。
3時間くらいで落ちました。
経験値もそこそこ溜まりましたね。
しかし、本当にそろそろ知り合いないPTにも入れるようにしないと、自分的に成長しないのではないか、などと思い始めた今日この頃です。
今は完全に知り合いに甘えてる形になっているため、いい加減一人立ちしないといけませんね。
知り合い来るまで待ってて~みたいなことしてるのも迷惑な話。。orz
でも逆に私がそうされると嬉しいから、結局のところどうなんだか分かりませんね。
まぁ迷惑かけない程度に、これからはある程度距離をおいて接していくのも必要でしょうか・・・

その後でSEED見ようかと思ったんですが、フレPT誘われていくことに。
2時前くらいまで狩りました。
@35%でアメですね。
明日には行けるかな~
でもSEEDも見なきゃいけないし、何より金曜日は・・・
(;゚д゚) ハッ またそんなこと言ってるしorz

今日は以上~ ちと昨日から大して寝てないので今日はちびっと寝ます。
じゃ、またノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2005 01:56:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

最近の出来事日記 佐 久さん
濃厚 haidara-さん
しし丸の○○日記 ○しし丸○さん
初級編~ aiwa1980さん
レイパライラネ Reionさん
shyの掌~SHYnoTANAG… shy1027さん
ぐうたらクロノス紀行 雷族さん

Comments

ニュー子@ Re:中途半端はよくないけれど・・・(05/05) お久しぶりです。 見たことある名前のバ…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
せきま@ Re:流れが来た(07/08) ここに書くことでもないけど1回ケータイに…
せきま@ Re~ 今は9割mixiだからな~。あっちは更新して…
でぃn@ Re[1]:流れが来た(07/08) せきま。さん ブログ更新されないからや…

© Rakuten Group, Inc.
X