055014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディン日記

ディン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ディンギル

ディンギル

Freepage List

Oct 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16時頃にINすると、バルさんが。
どうやら私に時間を合わせて下さったようです。ありがとう。
非常に嬉しかったのですが、お疲れの所を、私に気を使って無理に来てくれていたのではないかと思ったり(; ´Д`)
うへw私ってほんとわがままですね。
まぁまだまだ高校生の子供なんで(^^)
で、エンタへ。
PTの中に明らかにセカンド以降ということがわかるバル様が。
私の前を走り、敵を上手に集めていましたね。
あれ、私のバルが雨でやるときとかなり似てますw
バルがエンタ行ったらあーいう風になるのかなぁ・・・などと思いつつ見てました。
狩りについては、メンテ後で隔離も浅かったり雑魚引っ張ってったりでしたね。
以前教えて頂いた隔離場を見てみると、サキュが出ていたので、それらを奥の方に移動させました。
それがプラスなのかマイナスなのか知りませんけど(;´∀`)

PTも多く、私もルートを考えながらやっていたため、エンカ請求が何回も来ましたね^^;;;;;
まぁバルの方ばっかりやってたんで、つい忘れてしまったと言い訳しておきますね。

さて、今日のメインは狩り終了後でしたね^-^
まぁいつものまったりチャットですがw
話してるうちに、話し上手な相手に気持ちが昂り、ついついと言っちゃいましたよ(/ω\*)
何を言ったかは聞かないでねw
あれは完全に本心ですので(*´ω`*)
ただの単純な高校生の言葉ですので、あまり気にしないでね^^;
今日は心拍数普段の3倍くらい増えましたね。
心臓に病を持つ私ですが、そんなことも忘れるくらい・・・でした。
発作おきなくてよかったw
しかし最近は少し調子に乗りすぎですね_| ̄|〇
もうちょっと控えめにしたほうがいいかもw
そのうちしつこくなって嫌われるのが怖いので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時間がきて双方落ち。
別れが辛くなるのはクロノスの中では初めてだったり。。w

夜は倉庫にあったもの売って、マタリンを購入。
ボーナスでクリがついたので、ペンダントもペテュをつけ、攻撃力が大幅に上がりましたね。
といってもまだ40Kも行かない防御バルですがorz
防御はホリもらえば4Kほどは行くでしょうか。
盾つけると5.5Kくらいあります。
雨で先導するのも結構楽になりそうですね。

コエ戻るとエンタギルハン。
まぁ15分くらい?で終わりましたけどw
私もバル以外はみんな90になってしまい、後は私がエンタ行くだけでしょうか・・・
今のギルド状況からすると、バルを最優先で育てるのが一番よいのでしょうね。
でも葡萄も装備できるようになりたいので、パラの方も上げることにします。

今日は夕方の狩り&お話で神経を使い切ってしまったため、その後雨行くこともなく落ちました。
離れるとか言っておきながらしっかり甘えてる私です(ノ∀`)

明日も会えるといいなぁと思いつつ今日は寝ます。
今日はかなりファンサイトらしいこと書きましたね。
まぁいいか。

じゃ また 。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2005 11:22:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

最近の出来事日記 佐 久さん
濃厚 haidara-さん
しし丸の○○日記 ○しし丸○さん
初級編~ aiwa1980さん
レイパライラネ Reionさん
shyの掌~SHYnoTANAG… shy1027さん
ぐうたらクロノス紀行 雷族さん

Comments

ニュー子@ Re:中途半端はよくないけれど・・・(05/05) お久しぶりです。 見たことある名前のバ…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
せきま@ Re:流れが来た(07/08) ここに書くことでもないけど1回ケータイに…
せきま@ Re~ 今は9割mixiだからな~。あっちは更新して…
でぃn@ Re[1]:流れが来た(07/08) せきま。さん ブログ更新されないからや…

© Rakuten Group, Inc.
X