2684882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.16
XML
カテゴリ:コミック感想
今週のマンモスマンキン肉マン2世。

マンモスマンの伝説の切り札「アイスロック・ジャイロ」をモロに食らったヌワジョワコンビ。
場外に転落し、両者ともソードボードの餌食に。ダメージは大きい!

両者なんとか起き上がり、流れた血を使って体にソードを固定、反撃に転じます!
ここで血を使って板を肉体に固定する、というゆで理論にツッコんではいけない!

一転してフルボッコにされるマンモスマン…どうしてこうなった。
ネプ爺さんは見当違いのアドバイスを送り続けてるし。
時間超人共の指摘通り、この二人、個々の力は凄くてもチームワークゼロです。

マンモス血みどろの大ピンチ!そこに再び前回出てきた謎の声が。
「一旦距離を取れ」みたいな的確なアドバイスを出します。
なんと、声の主、今回は実体を伴って登場です。
その姿は文字通り謎のベールに包まれており、正体は不明ですが。
が、ネプ爺さんは「ノーズフェンシングだーっ!」と攻めろと命令。
謎の声を無視し、ネプの指示通りに動いたマンモスは指示が裏目に出て反撃をくらい、次回に続く…

謎の声の正体、こりゃあヘルズベアーズの正体くらい白熱した議論になりそうな。
全く予想がつかない…ゆで先生はこの手法に味を占めたんでしょうか?
まぁアリだと思いますけど。

しかしネプチューンマンが色々と不憫すぎる。マンモスに見限られないか心配です…
ネプ.GIF

人気ブログランキングへ
AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.16 23:09:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.