2684703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.23
XML
カテゴリ:ニュース
台本通りのポロリ発言か、それとも?
ブレイブルー最新作「クロノファンタズマ」は11月稼動予定のようです。

DEAD OR ALIVE 5 [TGS2012ムービー]
いよいよ、発売日が迫って来ました。
9/27(木)発売です。


操作性、グラフィックともに、アーケード版と遜色のない触り心地になっているそうです。
Wii Uのローンチタイトルとして期待したいですね。


「アンダーナイト インヴァース」「GUILTY GEAR XX ∧CORE PLUS(仮称)」「ゲーセンラブ。」
以上3作品は今後、セガが今秋より展開予定の新システム「ALL.Net P-ras MULTI(仮称)」
上にて配信されるそうです。現在稼働中のNESiCA(ネシカ)に近いシステムのようですね。

ただし、フランスパンのなりた氏によると、ゲームのマルチ化対応はしばらく先に…?
001_R.jpg
002_R.jpg


東京ゲームショウで行われた「スパ4」エキシビションマッチ。
チームマッドキャッツ最強となったのは…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.23 22:36:30
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.