110336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなうな日記

うなうな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月22日
XML
カテゴリ:外出。

パンフレット


『パイレーツ・オブ・カリビアン』です。


見たかったけれど、今日見るつもりはなくて、でも初日(今日)に結局見てしまっただいな☆です。
ひと言で言うと…

「ここで終わるかーっ!?」(;`O´)

という感じ。
ああもう、来週続きを放映するテレビじゃないんですから、ここで終わるのは酷です。
気になって仕方ありませんっ。o(><)o
第三弾まであることは、一作目から周知の事実でしたが、今回のラストがこう来るとは、思ってませんでした…ネタバレしない程度に言うなら、明らかに続いてます。
『さらば、ジャック・スパロウ』
…その通りのラストなんです。
ああ、次が待ち遠しい…。  ←しかし、次の公開は来年の五月ときた。


ジャックのいい加減っぷりと、ウィルの生真面目さ、エリザベスの破天荒さが、今回もいい感じでした!
綺麗なのに、エリザベスがお嬢様っぽくないところが、また大好きなんですね☆
そして今回はジャックと……???
という部分もあって、ドキドキです。
笑えるところも盛りだくさん♪

途中あるシーンで、ビックリしすぎて、持ってたポップコーンをふっ飛ばして(←マジ)
お隣にご迷惑をおかけしただいな☆です…_| ̄|○ゴ、ゴメンナサイ…
笑って許してくれたお姉さん、どうもありがとう(泣)


いやー、しかし、面白かった☆
映画って、本当にいいですね。 ←誰(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 00時37分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[外出。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.