110402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなうな日記

うなうな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月10日
XML
カテゴリ:日常生活。


『ビリーズブートキャンプ エリート』です。
最近、いろんな方の日記で取り上げられてるので今さら感はありますが。
やっぱり深夜番組に影響されて(爆)、先月初めくらいから、正規版(台湾版とかあったけど)を、エリートバージョンで購入。
エリートとCMのとどう違うのか分かりませんが、DVDが4枚でなく3枚で、ビリーズバンドに負荷が付いているらしいとゆーことだけ認識しております雫
しかも8000円弱だった!(ネットで比較検討による)

やってみると…

すんごい疲れるほえー

あんなキックできません。
なんてへなちょこな私下向き矢印
しかも正味50分というところでしょうが、6月は繁茂期なため、最近は時間もなく涙ぽろり
ビリーに会えてなーーーいっ。
欠かさずやるって、大変だなぁ。(しみじみ)

先日、朝のテレビで「ビリーとは一体何物なのか!?」特集がやっていたのですが、出勤時間を過ぎたため見ておりません。
どんな内容だったかご存知の方、いらっしゃいますか??
気になる~



もう一つは、『ヒップウォーカー』


『お腹ウォーカー』が、周囲で大はやり!
賞賛の声をよく聞くので、ならばと思い購入を検討しましたが…
私にとっては家系的にもお尻の方が、緊急措置が必要かと思い(笑)
店員さんと相談して『ヒップ~』を買いました。
これまた先月初めから使用していますが、まぁ着け心地はいいんじゃないでしょうか。オーケー
なんといっても薄いので、響かないのがいいですマル

が、痩せたかどーかと聞かれれば…
「体重増加はしなかった」
としか、言いようがなく。
相対的に遠慮なく!食事はしてるので、そういう意味では「痩せ」たのかも知れないですが。



人生において「ダイエット」という目標すら立てたことのない、意思脆弱な私なので、
(定期的、とか、耐える、ということが出来ないのだ。食事制限なんて真っ平ごめん!)
『ブートキャンプ』はキック&パンチで爽快感すら味わえるため性に合っており、
『ヒップウォーカー』は履きさえすればいいので習慣化が可能で、
細々と続いています。
痩せるというより、このタルタルした体を絞りたい、というのが本音でしょうか。
この纏わり付いたお肉、どこかへいってくれるのでしょうか?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 20時40分38秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.