110204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなうな日記

うなうな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月18日
XML
カテゴリ:日常生活。

2009010511180000.jpg
増上寺にて☆

かーなーり、お久しぶりです。生きてます(笑)
友人が、「女性が連絡取れない時は出産したとき」とコメントし、
なるほど~、とナットクしたばかりです。フムフム。
↑でも残念ながら違う。

でも、生活環境はかなり変化しました。
3ニャンは無事ですよーピンクハート
ヨガもストップしてしまったので、もー少し落ち着いたら再開したいところです。

写真は会社のみんなで行きました、増上寺です。
年の初めにお猿さんを見るのは良いそうで、つい500円ほど投入してしまいました。(少ない?)
しかしお猿さんとおねえさんとの絆を考えると、凄いなー、と思いますスマイル
おみくじは昨年に引き続き「大吉」!!目がハート
ただし「~酒に狂えば凶なり」。……、気をつけます雫雫

たくさんトラブルありますが、捉え方が少し変わったかな?
色んな意味でオトナになりたいものです。
本年もよろしくお願い致します四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 21時59分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.