1080275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

塩素。

塩素。

お気に入りブログ

うおのめminiち… miniもん太さん
最速S2000 HONDA.FAN 最速S2000さん
NFS_RACING ワンビア.さん
自由気ままなブログ ★★MASA★★さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
Kaito's Canvas. ムスカイトさん

コメント新着

けけけ@ Re:リアスポイラーを付けてみる(06/17) 最終的に使ったパーツの名前教えてくださ…
yy20001008@ Re:レーシングラグーンプレイ日記みたいなの Vol.3(03/13) Monster-Rはいいですね チートを使えばエ…
ワンビア.@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お久しぶりです! 8のリップがかっこいい…
MS4@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お疲れ様でした! まさか集まれるとは思い…
飯田春彦@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) どうもお久しぶりです! 暫く更新がなかっ…

カテゴリ

カレンダー

2006.10.24
XML
カテゴリ:

Porsche is also likely to develop a coupe version in the essence of the original 928 that ceased production back in 1995. Sharing the Panamera’s underpinnings, the new car would be a front-engine GT and compete against the likes of the BMW M6, Jaguar XKR and Aston Martin DB9. According to Car and Driver, the launch date is at least two years after the release of the Panamera, so 2011 at the earliest.

Built off a shorter wheelbase version of the Panamera platform, the GT is likely to share roughly 60 percent with the four-door Porsche. Some of the major differences will be the firmer tuning of the suspension set-up for improved handling. Also, a lighter body and more poke from the engines will provide for a substantial boost in performance for the GT over the Panamera. Any hybrid option is likely to be carried over as well as a rumoured 6.0L V10 developing around 650hp.

<翻訳>(多少おかしいところあり
また、ポルシェも1995年に生産をやめたオリジナルの928のものの本質におけるクーペバージョンを開発しそうです。 Panameraの基礎を共有して、新しい車は、フロント・エンジンGTであり、BMW M6、ジャガーXKR、およびアストンマーチンDB9の同様のものを競争するでしょう。 CarとDriverに従って、発射日付はPanameraのリリースの少なくとも2年後であり、そうは最も早いところの2011です。

Panameraプラットホームの、より短いホイールベースバージョンから建てられて、GTは4ドアのポルシェをおよそ60パーセント分けそうです。 主要な違いのいくつかが改良された取り扱いのためのサスペンションセットアップの、より堅い調律になるでしょう。 また、エンジンからの、より軽いボディーと、より多くのつつきがPanameraの上のGTのために性能におけるかなりの後押しに備えるでしょう。 どんなハイブリッドオプションもおよそ650馬力を開発するうわさされた6.0L V10と同様に持ち越されそうです。


この間のパナメーラとは違います
こちらはポルシェということがわかるフォルムですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 16:56:35
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X