1080285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

塩素。

塩素。

お気に入りブログ

うおのめminiち… miniもん太さん
最速S2000 HONDA.FAN 最速S2000さん
NFS_RACING ワンビア.さん
自由気ままなブログ ★★MASA★★さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
Kaito's Canvas. ムスカイトさん

コメント新着

けけけ@ Re:リアスポイラーを付けてみる(06/17) 最終的に使ったパーツの名前教えてくださ…
yy20001008@ Re:レーシングラグーンプレイ日記みたいなの Vol.3(03/13) Monster-Rはいいですね チートを使えばエ…
ワンビア.@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お久しぶりです! 8のリップがかっこいい…
MS4@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お疲れ様でした! まさか集まれるとは思い…
飯田春彦@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) どうもお久しぶりです! 暫く更新がなかっ…

カテゴリ

カレンダー

2007.11.02
XML
カテゴリ:ミニカー
Dscf5112
Dscf5112 posted by (C)エンスー
最近ネタが尽きません。
これは少し前に購入しました。アオシマのグラチャン





Dscf5113
Dscf5113 posted by (C)エンスー
アオシマ グラチャンよりGX71 マークII





Dscf5114
Dscf5114 posted by (C)エンスー
フロント
うーむ・・・。
なんかあんまり似てませんな、実車と。
最初見たとき「あれ?5代目マークIIってこんな顔だっけ?」と思い画像検索してみると、案の定似てないw
ライトの再現方法に難ありかと。
ぬめ~っとした印象です。





Dscf5115
Dscf5115 posted by (C)エンスー
サイド
※ホイールが異常に小さいのは毎度の仕様です。





Dscf5116
Dscf5116 posted by (C)エンスー
リア
タイヤが少々引っ込みすぎですね。
そしてクリアパーツの処理が雑
惜しい出来ですね、細部をいじってやると良くなりそうです。
グラチャン・・・試みは面白いんですけどね、オプコレが良すぎただけに・・・。
次回は軽自動車コレクションですな。これもおもしろい試みで、地味に期待してます。























以下雑談
今日は昨日述べた通り競歩大会でしたよ。
山の頂上まで登って、折り返して学校まで帰ってくるというもの。
距離は30kmで最大標高は1800m
想像していたよりきつかったですね。
30kmという距離もそうでしたが、それより苦戦を強いられたのが1800mの標高
ヒルクライムはエンジンが、ダウンヒルは足回りが悲鳴をあげてましたね。
特にきつかったのがダウンヒル、リラックスして走ろうと思っても急な傾斜のせいで知らぬ間にすごいスピードが出てたりw
で、減速する時に足回りに負担が・・・。
街道バトルで言えばブレーキのゲージが振り切っている状態ですな。
と、車に例えて話してみるテスト。
明日は家でゆっくりしてようかな・・・。



インターネットアンケートバトン(携帯多め)

300C fourさんのとこからゲト


問1 学年と性別をお答えください。

1学年 男性



問2 何年生のときから携帯電話を持っていますか。
   
3年生

問3 携帯電話を持つようになった理由をお答えください。
  
シラネ
 
問4 携帯電話を持つようになったとき、親と何かルールを決めましたか。

最初の頃は定額制じゃなかったので、使えるのは基本使用料込みで5000円まででした

問5 携帯電話を持っていてよかったと思うことをお答えください。
 
何か重要なことを早急に伝えたい時なんかにはそう思いますね。

問6 携帯電話を持っていて不安や心配に思うことがあったらお答え下さい。

特になし

問7 携帯電話のメル友は何人くらいいますか。

アドレス帳には結構入ってるけど、実際メル友は10人ぐらいかと(メル友の基準がわからん)

問8 携帯電話の一日の平均メール受信数はどのくらいですか。

少なくて3とか、多くて30から先

問9 友達からメールが来たら何分以内に返信していますか。

気付いたらすぐ返信

問10 悪口をメールでまわされたことはありますか。

茄子

問11 携帯電話を持つようになって友達関係は変わりましたか。

別に

問12 次にあげる携帯電話の機能で、現在利用しているものをお知らせください。

EZweb、アラーム、メールなんかもそうか・・。

問13 今後、携帯電話を持ちたいと思いますか。※持っている方はパスしてください。



問14 日頃家で、インターネットを利用する頻度をお答えください。

気が向けば繋いでます

問15 現在、インターネットを利用している目的や内容をお答えください。

交流や情報収集、暇つぶし

問16 インターネットを利用していて困ったことがありますか。

特になし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 21:57:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X