000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気じゃないよーー≪笑
なんかね、昨日のアクセス数は、異常で347だった。
平均より200くらい↑だよ。
そんなに人の不幸が嬉しいか・・・(爆)

わたくし神威樂斗Famillyの神威優は、今日、約半年振りにダウン致しました。
解熱剤のんで、喉の痛みは引きました。一時的に(ぇ・・・)。
あしたは意地でも学校に行ってやる!!
鼻水が止まりません。熱は下がりました。きっと治る兆候の現われなのでしょう。

あたしが感染する菌は毎回めちゃめちゃ強いので、大抵2~3日で通常は家族に感染しますが、今回は異例の速さで両親への感染が確認されました≪笑
J学諸君、明日は学校にマスクを持って行きたまえ。
あたしの菌に感染したくなければ。学校やすみたい人は準備しなくてよろし。

というわけで・・・ぉうっ?!
熱が上がって来たぞ?なんでかな・・・≪笑
ぅっわーーー。。。ひでーよ。コレ。
どーすんだコレ・・・・。明日は意地でも学校行くので。

あら?おんなじ事繰り返してる気がする。
アルツハイマーだったりして・・・。
キャーーー!ぱぱらっきょーーー!!(Fromナオキ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 17:32:25
コメント(10) | コメントを書く


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X