168072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
J学の友人、お疲れぃグッド
やー、しかし今日はよく寝たね~~。
気持ちよかったピンクハートピンクハート
テスト中に爆酔、授業中読書、其の他諸々悪行三昧・・・。
こんなんでいいのか?!
ちょっと月曜日からは気分を切り替えて勉強・・・と言いたいところですが、文化祭が近いので層も言ってられず。
とりあえず、明日の貴重な休日は、ギターの練習に割くことにします。

今日は取りあえずバトンにでも答えるとするか・・・。
1.Gacktさんをスキになったのはいつ?その理由も!

2001年の中盤。LIVEにはMALICEの時母親に連れられて行ったことはあったけどGacktさんがそこに居ることは、まじめな話知らなかった(笑)
堂本兄弟にGacktさんが出演しているのをみて何気に感動!

2.Gacktさんのグッツはどれくらい持ってる?

全部!!・・・・と言いたい所ですが、持って居ないものも多数・・・・。
たとえば、「Seven」とか。個人的にアッキー大好きなので、司会姿が見たい!

3.Gacktさんの曲でスキなのはどれ?トップ3を答えてね。

全部!!・・・・と言いたい所ですが、頑張って決めました。
1:Last Song
2:Kalmia
3:Ash(ブラストのカップリング)

3.その3つが好きな理由は?

Last Song・・・初めて買ったGacktさんのCD。
      切なさの中にある希望の光を垣間見るから。
      PVに出てくる女性も大好きです。

Kalmia・・・初めて買ったGacktさんのアルバム
     リバースに入っている曲の中でのお気に入り!

Ash・・・こういう曲調が好き!

5.ライブは毎年何回くらいいく?
 
行けるだけ。大抵チケット自体がとれません(笑)

6.Gacktさんが1つ願いを叶えてくれるとしたら、何をお願いする?

そんな事より、もう466歳なんだから結婚しなさい!(笑)
Gacktさんが体をこれ以上悪くしないでほしい・・・。そのくらいかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 21:27:07
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X