168077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梁子から回ってきたよ!

えんぴつどっちが好き? 東京・大阪

東京かなぁ~?
大阪は言葉が好きだけど、やっぱり性格トカ合わない人多そう・・ぺんぎん
東京ゎ面白みに欠けるけど・・・便利だしねーー。

えんぴつどっちが好き? 北海道・沖縄

北海道!沖縄ゎ、あったかくって気持ちいいけど、修学旅行トカで
いきたくないなぁーーー失恋
やっぱり、悲しい出来事も多い所だから・・・
そこらへん、大切にしたいよね!

えんぴつ久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイル そっとキス

頭ナデナデがいいっグッド
やさしくスマイルとかさ、何時もやってほしいよね。

えんぴつ浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

んーー強いて言うなら相手目
でもねぇ、殺してもねぇ・・・意味ないっしょ!
自分にも原因あるでしょ!魅力が足らなかったんだよ!魅力が!

えんぴつどちらの人生を歩みたい?
  破滅が常につきまとう短命タイプ・保留しながらも長い人生

あたしは1分でも1秒でも長生きしたい!
でも、その死に際っていうのが大切だともおもうから、後悔しない人生を送る!

えんぴつSとM。どちらかとゆうと?

えーー。男友達にも女友達にもSな顔あっかんべーをしていると言われました・・・ww
んーーMになる方法を教えてください(笑ww

えんぴつ生まれ変わるなら? 男・女

女でも男でもいい。
でもさ、次生まれてくるときはカッコいいorカワイイ子に生まれたい赤ハート

えんぴつ好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 かく・かかない

や、普通にカキます。
当然です。

えんぴつさあ一緒に行こう!と言われたら?? 
  昔好きだった人・知らないけどイケてる人

どっちも嫌!バツバツ

えんぴつ付き合うならどっち?
  年上の落ち着いた人・年下の甘えっ子

年上の落ち着いた人!ぁたいはこうみえても甘えたいんだよっわからん
やっぱね。Gacktさんみたいに466歳とかね!いいよね!!
うん、すっごく!!いいよね!!

えんぴつ告白のあとOKされたら?抱きつく・キスする

抱きつく!ハグは好き!

えんぴつ必要なのはどっち? 己を磨く向上心・人を思いやる優しさ

己を磨く向上心!
それにともなって、人を思いやるって事を学べばノートいいとおもう!

えんぴつカレーに入ってないとイヤなのは? じゃがいも・にんじん

にんじん!

えんぴつ告白されて困るのは? 親友と思っていた人・親友の恋人

どっちも困らない。だって、嫌だったらふればいい話。
悩むことじゃないと思うなぁぶた

えんぴつ地球最後の日です。逢えるなら? 親友・恋人

そのときにならないと分からない。
きっと一人であたふたしてるんじゃないかなーー?
あ!きっと家族といる!

えんぴつ死ぬ前に一言!

自分一人だったら、とりあえず、「お疲れ様。」っていう。
友達がいたら、「ごめんね、ありがとう」っていう。
彼氏だったら、「また逢おうね」っていう。
家族だったら、「今までありがとう。」っていう。

えんぴつどちらかとしか付き合えません。 
  自分の事を好いていない人・自分の事が好きなデニーズの店員

どっちも嫌!両思いがいい!

えんぴつ大人と感じる飲み物は? ビール・ブラックコーヒー

ブラックコーヒー!!だってさ、ビールって大人っていうより、
おやじぷーって感じwwww

粕○~~!!メールの返事ゎまだか~~~~~!!
殺しますよ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 20:44:33
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X