000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.03.21
XML
カテゴリ:バトン
華ちんからバトンです。
途中でキレるかもだけど、がんばろう・・・お化け

■ルール■
・見たら必ずやること。
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。


名前は何ですか?

ぇと、神威 優です。
お決まりな質問です。

可愛い名前ですね

どぅも~きらきら(死
神秘的って言ってほしかったけど・・・。

趣味は何ですか?

ギタースピーカ
マイク
聞くヘッドホン
唸るいなずま
騒ぐダッシュ
落ち込むショック
Gacktどくろ

変わってますね

えぇ、よく言われます
貴方も十分変わってます(誰

好きな食べ物は何ですか?

辛いの
すっぱいの

逆に嫌いな食べ物は?

いろんなクサイ。
匂いがキツイのは無理~
死ぬ~~~どくろ

変わってますね

クサイの匂い平気なんですかぃ??
感動っす。

あなた何時も友達に変って言われますよね?

多分世の中普通の人はいないと思います。
普通ってなんなんだろうね?
って最近思うようになりました。

嘘言っちゃ駄目ですよ。

嘘っていうか・・・本当も嘘も別に・・・
何も言ってないんですけど・・・。
君には、ちょっと難しかったかな?坊やww歩く人(死ね)

ハハハハハハハ

ムカつくな~~お前~。
鼻フックするぞ~~。
一度といわず、二度と帰ってこれなくするぞ~コノヤロー

ところで、今日は何日ですか?

え、今日何日だっけ??あ!今日は21日っすね。
なんの日でしたっけ?春分?だっけ??

何時ですか?

手元に時計がないからわかんないなぁ~しょんぼり

嘘言っちゃ駄目ですよ。

お主!やるな!
まさしく、面倒くさいからわからないって言ったんだけど・・・。
まじ、すんません(死
君をPCのスペシャリストと呼んでやろう(誰

ウザイと思いました?

ゃ、だから!君の事テロリス・・・ぃやぃや。
スペシャリストと呼ぶほど、尊敬してます。ぃや、まぢで。
ん?なんだって?ぃえぃえ、「テロリスト」なんて末恐ろしい・・・。
一言もテロリストなんて・・・

何コレェェェェェェ?誘導尋問ってやつか?!
これがうわさの誘導尋問なのか??

まだまだ言いますよ。

もう勘弁してください。
あたしが悪かったです。
テロリストじゃないです。あなたはスペシャリストです。
ぃや、マヂでグッドきらきら。死んでほしいなんてこれっぽっちも・・・・・・・

これっぽっちも・・・・びっくり

きっと、おもってませんから・・・。ミンチにして食べたりしないでください(吐

今日の朝ご飯は何でしたか?

今日ですか?梅干さくらご飯ごはんです。
健康的でしょ?

美味しかったですか?

まずくちゃ食べません。

不味かったですか?

まずくないっすよ。
来週あたり、あなたの住むコリン星に届けますから!
まぢ、勘弁してください。

じゃあ夜ご飯は何ですか?

わからないです。
なんせ、母親の料理はもはや料理食事じゃないですから。
超越した何かですから。
モザイクもんですショック

良かったですね。

モザイクもんがコリン星ではおいしい食べ物ハンバーガーなんですか?
さすがですねきらきらきらきら
味覚が一流シェフ食事ですね。
え?いゃぃや、馬鹿になんかしてないですから。
「お前なんか死んじゃえばいい」とか思ってないですから。

まぢですよ!ホント、ホント!
被害妄想ですってば~雫
やだなぁ~もぅグッド

もう終りますか?

お帰りになるんですか。
そうですか。
ゃ~~残念残念。真に残念だ~~ぁあっかんべー
ぃやね?泊まって言っていただいてもいいかな~なぁんてね。
さようなら~バイバイ

まだいきますよ

あ、はぃ
まだ・・・お帰りにならないんですか?
うれしくって涙が・・・泣き笑い
(まじ、帰れ)

翠or緑どちらが好きですか?

ぅ~ん。
どっちも好きだけど・・・。ここはあえて緑で。
言葉的に?だって色は一緒じゃないですか。
あ、コリン星では違うんですね。
そりゃ愉快な話で(何

白orシロどちらが好きですか?

シロ
犬っぽくないですか?
いいですねぇ~
え?コリン星ではシロってう○この事言うんですか?
ははははは。
(なめんなよ?ムカッ)

はぃ?ぃえぃえ、何もいってませんって!そら耳ですって!

蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?

蜘蛛。蜘蛛です。蜘蛛
あの、師匠。眠くないんですか?
ぃや、あたしはぴんぴんなんですけどね?師匠が疲れていたら、
命にかかわるんじゃないかって心配で、心配で。
(早く死ねばいいのに)

カレーor鰈どちらが辛いですか?

あの、ご自分で言ってて馬鹿だなあ~
とか思わないんですか??

ゃ、ちょっと聞いてみたくなったのであっかんべー

そんなね、コリン星を馬鹿になんかしてないですよ。
あくまで師匠を馬・・・・
チーーーーーーンお化け

そろそろネタが無くなってしまいました。

はぃ、私もです
もう限界です

色んないみで。
ネタ的にも。精神的にも。

でも頑張りますよ。

子作り、応援しますハート(手書き)
頑張れ!師匠!

MorSどちらですか?

コリン星のことわざですか?
すいません、耳が・・・耳

サイズの話なんですが?

あ!コリンサイズ?エアロビですか。
ご苦労様ですグッド

変態

エアロビって確かになんかエロいですよね。
響きが。
エ○ロ○目がハート
とか文字隠したらよりいっそうエロいですね。
もう自分でも何言ってんだかわからないっていうのが実際ですけどね。

あとで読み返して、
後悔するんだろうなーーわからん

ん?いぇいぇ、こっちの話ですぜぃきらきら師匠

Lですか?

開脚にM以外、SとかLとかあるんですね。
コリン星は進んでいるんですね。
インリンもびっくりですね(死

ところでSMには興味がありますか?

開脚ですか?
Mは知っているので興味ないですけど、
S字開脚ってどうやるのか知りたいです(話がおかしい・・・)
地球人代表として。

失望しました。

あ、女性が見に来ることが気に食わなかったですか?
わかりました。
では、私と一緒に男友達もコリン星にS字開脚を見に連れて行きますね。
それで満足ですか?OK

漫画orアニメどちらが好きですか?

漫画です

アニメorドラマどちらを良く見ますか?

アニメ

何故ですか?

ドラマの何が面白いのかわからナインです。
なんで、1時間なんですか?
コリン星は、30分なんですか??へえ~すごいっすねぇ~

変な理由ですね

あ、ありがとうございます(ぇ

ネタが切れました

っていうか、ゆぅこりんが迎えに来ましたけど。
やっぱりコリン星の方だったんですな。
しかもUFOじゃなく、自転車で。
意外と近場なんですね。

また会えたらいいですね、さようなら。

モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

こうして、コリン星人(意外と近所)と地球人の師弟は、
ゴミ捨て場で挨拶をするほどフレンドリーな関係になりましたとさっ

チャンチャン~(終)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 17:10:59
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X