000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポケモンなんかやってみた。

やってるうちに、どんどん腹が立ってきて

「ピクシーって・・・よぉくみると可愛くないな・・・」

なんて・・・一人で寂しく・・・つぶやいてみます。

ピクシーって、可愛いですか?
ものすごくあたしの目には不細工に映っているんですけれど・・・。

ちなみにDSです。

今日もGackt三昧、Hide三昧、さらにさらに、T.M.R三昧です。

アルバル借りてみたらね・・・。
はまっちゃって・・・・(笑)
西川さん、声いいよ~
マリスの頃の番組のエンディングテーマだった、レボレボの曲とかが入っていて、
結構面白かったです。

どうもね・・顔は好きになれないんだけど・・。

Gacktさんに関していえば、もう崇拝に近いです。
もう気が狂ったように一曲をリピートしています・・・。

なんにしても、時間を無駄にしていから、いいかな。

あれから、X再結成の話も音沙汰なし・・・。
GacktのSUGIZOのバンドは来年の予定だし・・・。

そろそろ音源だしてくんないかな~。
はやくDIABOLOSの続きを知りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 13:25:30
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X