168088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぁ~んか悲しい気分になっちった~~

ラクリマ解散だもんねぇ~

ずっと前から知ってたけど、今日雑誌を読んでいてふと思い出してしまった・・
不覚・・・・。

Gacktさんが以前に、
「僕と同じ速度で階段を登るのは無理。僕じゃなくってもそれは同じ。
企業でも、他の仕事でも。自分と時を同じくして同じ階段にいるから一緒に
階段を登れるとは限らない。
特に、僕が身をおいている世界はそう。あっという間に消えて、また新しい人
が同じ階段に立ってる。「気がついたら、隣にいた」って感じで。
でも僕は常に前を向いて歩かなきゃっていう気持ちがあるからね。
ペースを落とすことはできない」


ついこの間までラクリマとGacktは同じ階段にいたのに・・・
さみしいなぁ~・・・。

とかいいつつまだこの悩みは幸せか・・・・。
地震があった地方の方、大丈夫でしょうか?
あたしのDearsつながりの友達でも、連絡が取れない方がいます。
きっと避難してるんだとおもう・・・。
もし、(みてないだろうけど)見ていたら一報ください。
連絡先は、いつもと同じです。
まってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 17:29:01
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X