000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろんな意味で終わった。

テストが終わったヾ(●´∀`●)ノワーイ
模試が終わった(*≧▽≦)σワーイ
・・・・・化学が終わった( ̄□ ̄;)ウホッ

化学は凄まじかった。
実は2日間、まるまる寝てないあたし。
すべては苦手な化学の為!!!!
テスト範囲全ての暗記に成功した勇者神威 優
しかし、その自信は見事に打ち砕かれるのだった

チャイムがなる
クラスに緊張が走る。
ページを各自ペラッっと恐る恐る捲る。

まぁ、ここまではよくあることで。

次の瞬間。

クラスの雰囲気は一気に氷ついた。

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
お互いに顔を見合わせ、

「・・・・・こんなんデキネェ・・・・」

...(((´ω`;)ススス

いつもなら軽快に聞こえてくるシャーペンを走らせる音。

しかし今回は・・・・・

il||li OTL シーーーーーーーーン 」TO il||li

なんだこのどうしようもない空気は!!

なんだ?!コノテストは?!
先生がテストに出ると言った所は丸暗記したはず・・・・
というより絶対したっ!!!!

女子と目があう。

(●´ー`)フッ.。oOO(どうしようもないネ、お互いbb)

何、この緊張感のない感じ!!

テストが終わった。
それはそれは長い1時間だった。
なんせ音ひとつ聞こえないのだから。
みんな終わったあとも死後硬直状態。

最初に出た言葉は
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
爆笑の渦。

そりゃそうだよね・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 19:02:43
コメント(3) | コメントを書く


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X