168091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あのあたしの大嫌いな周期が・・・・。

ん?ぃやぃや、女の子の日トカじゃないから(爆)
そんなん日記に書かないからw

人にはうまく説明できない感じのね・・・・。

これが最高に気持ち悪い。
これゎ1ヶ月に1度くらい来る。
だから!女の子の日じゃないってば(爆)

こういう日は大抵1日だけで終わる。
だから我慢我慢。
んでこういう日には外に出ない。
逢う人みんなにイライラするからねwタチわるい~(^_^;)

お・・・・治まってきた・・・・。

よかったよかった・・・・。

みんなにゎないのかな?
なんかこう・・・・説明できないんだけど超セツナイ感じ??
説明ホント出来ない。
あれだ!無気力って感じで空に浮いてる感じ。

わかりにくいかな・・・・^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 15:43:42
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X