167829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はましゃラジの日だ!!!!!!!!

福山さんの声が癒しだ~~

 本名で呼ぶなよ~と言われたのでww

りおがのだめの千秋に浮気しているよーに!

あたしは福山さんに浮気する!!←痛

はぁぁぁぁぁああぁぁああ

もうまじで。

ていうか

月曜日は文化放送で竹内様のラジオ&ニッポン放送のビートクスルセイダーズのオールナイト

火曜日はニッポン放送でヤンピース&くりぃむしちゅーのオールナイト

水曜日はニッポン放送でヤンピース&小栗旬のオールナイト

木曜日はニッポン放送でヤンピース&ナインティナインのオールナイト

金曜日はニッポン放送で山ちゃんのヤンピース&クリエイターズナイト&しょこたん

土曜日はニッポン放送でましゃラジ&ポルノのオールナイト&今週はチュートリアル

日曜日はニッポン放送で大沢あかねのラジオ&ヤンキー先生

ラジオ無しでは生きていけませぬww

もはや生活の一部

テレビよりラジオ聞いてる。

夏休み中暇さえあればラジオ!!

ラジオはテレビと違って面白くない番組がないし、

直ぐ情報が入ってくるし、

さらっと聞き流すことも出来るし、

何かしながらでも聞ける

テレビは一度つけちゃうと延々みるからねーーショック

中学校の頃から今までずーーーっとラジオで育ってきました。

小学生の時もGacktさんのオールナイトニッポンは

頑張って起きて聞いてたし。

今ニッポン放送に面接にいって

ラジオ局の番組の感想をいわせられても全然楽勝w

だって午前中も朝起きたら即ラジオだもん。

和田アキコのも耳に入ってくるし小倉さんのラジオもぜんぶ聞いてるw

No radio No life赤ハート

ラジオってすばらしーーーぜ

特に今はオリンピックの速報もはいってくるしね~

最高!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.16 21:32:20
コメント(3) | コメントを書く


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X