167830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放置

放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっとだけ今日はマジメに。

 北朝鮮が核施設の無能力化を中断すると表明したみたいですけど

アメリカも日本もどこの国もなめられてますねーー。

というか、最初から北朝鮮は各施設の無能力化に応じるなんて

口だけでその気はさらさらなかったとおもいますけど。

あったとしても、北朝鮮にとって都合のいい条件が

揃った場合のみですよねーー。

金正日にかんしては色々噂されていますけど、

死んだとか

影武者が金正日を演じているとか

余命幾ばくもないとか

金正日の国内での権威をふるいにくくなっているとか・・・

あげればキリないですけども・・・。

アメリカは日本を裏切って、先走って米朝協議を開いたり

ブッシュは躍起になって自分のなまえを良い状態で

国にのこそうとしていますけど

北朝鮮は核を放棄する気はないようですから

もうブッシュはイラク戦争の件で犯罪者扱いだろうなぁ

これでも日本を蔑ろにして米朝協議を継続するのかな?

というか、六カ国協議の有り方そのものを考え直した方がいいと思うけど。

日本ももう十分危機を感じなきゃいけない

場所にいるんですけど

一体それを感じている人ってどのくらいいるんでしょう。

絶対そのうち日本も悪いみたいな言い方されて

終わると思いますよ。

拉致も解決できない

隣国との関係を改善できない

国内の事もろくにできない

国会は国民の性格を集約した場所だとよくいわれますけど

その通りだとおもいます。

頑張っている国会議員がたくさんいるのも事実ですけど

頭の腐りきったどてかぼちゃみたいなのがゴロゴロいますからね・・・。

北朝鮮が自爆するのが先か

日本がどうしようもなくなるのが先か。

どっちが先でもおかしくないよね。

武力行使をするためにはそれなりの理由が必要だけど

アメリカが武力行使に応じるのはきっと

自国にテポドンが落ちない事にはどうしようもないもんね。

「国連軍」で動くかな。

国連軍は名ばかりで大多数がアメリカ人だけどね笑

どーーーなるんだおろうねーー。

あたし二十歳になったらどうするんだろう。

国民投票で頭の悪い馬鹿を選ばなきゃいいけどな笑

 

こえーーーショック失恋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 19:06:00
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ろくた★

ろくた★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X