252991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~癒しの広場~リフォーム/リメイク

~癒しの広場~リフォーム/リメイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.14
XML
カテゴリ:アメリカ旅行
さあ、7月27日いよいよアメリカの旅の始まりです。

関西空港には、自宅からMKスカイゲートシャトル(相乗りタクシー)車で片道3500円
でも、往復割引なら3300円、さらにネット割引なら200円引き。
帰りに他の人は、3500円払ってるのに、私は同じタクシーに乗って3100円!
ぐっと安かったので、得した気分でした。

MKタクシー ヤサカタクシーもあります。
MKスカイゲートシャトル ヤサカ

自宅から荷物を引きずって、電車を乗り継ぎ行くことを考えたら、値段も労力もかなりお得と言うことになりますね。ちょき

空港に着き、ミントさんと合流。

その前にびんひまくまさんからの携帯電話コンタクトがありました。
「ヘリを関空には降ろしてくれないから八尾空港におりて行く」と。
「ミントさんには内緒やぞマル秘」と言われて驚かすことに。
ミントさんも「びんひまくまさんが来てくれたら、喜ぶ人がいるから」と言ってくれていたようですが(^o^)
お互いにびんひまくまさんには驚かされますわ。

ちょうど、ミントさんのいない間にびんひまさんが登場!!じゃっじゃ~ん
お久しぶりのびんひまさんとハグハグしました。
ちょっとスマートになったびんひまさんでした~
会うときはいつも「おれはくさいぞ」の一言。あははは!

ミントさんとびんひまさんは、初めてのご対面でしたが、私が思っていたより以外とおとなしいご挨拶でした。

「びんひまさんですか?初めましてミントです。お会いしたかったです」
とおすましして握手。
お互い、じをかくしてるし~(^m^●)ププッ!

思いっきりタックルして抱きついても大丈夫だと思うけど~o(^▽^)oキャハハハ

空港で荷物を預けて中にはいるまで、びんひまさんが見守ってくれていました。

帰国後に空港に着くと、きらりちゃんか空港関係者に飛行機飛行機
が無事着いたことを確認してくれていたことを聞き、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

。びんひまさん!きらりちゃん!" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


格安空港券を手に入れてくれたのは、ミントさん。
空港券を手に入れるのも頭と手間をかければ、何万円という差額で手にはいることを勉強しました。

関空をPM13:15のCA(チャイナエアライン)飛行機で出国! 
台北PM15:05着(日本時間16:05)3時間ほど


待ち時間は免税店めぐり。

関空の免税店で煙草は15ドル、安価ですね。
しかし!
帰りのLAXでのたばこは20ドル、なんでこんなに違うのか?
でもしかたないですね。帰りには殿へのお土産にたくさんセブンスターを買って帰りました。

ネットで免税店の品物を買えると良いのに~
調べたら、予約は出来ても取りに行くのは国際線の中で。となってました。
やっぱりね~ _| ̄|○ ガクーリ

台北16:40(日本時間27日17時40分)発 
LAX(ロサンゼルス空港)27日14:05(日本時間28日6:05)到着


矛盾がありますが16時間の時差。
LAXでは日本を出発した時間より1時間ほどしか経ってないんですよね。

LAX
まるまる一日現実にタイムスリップしたことになります。アリエナィ(w゜□゜)w
出国してから17時間でLAXに到着です!



次回はLAXで、じらちゃんと会ってからの一日を書きましょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 15:43:04
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X