252933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~癒しの広場~リフォーム/リメイク

~癒しの広場~リフォーム/リメイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.23
XML
カテゴリ:ポーセラーツ
電気炉の置き場所&支払い ポーセラーツを焼く電気炉が一週間、玄関におきっぱなし。

実は、置き場所に困ってる・・・・



2階に置くつもりが、重すぎて持ってあがりたくないんです。誰も・・・



「もう、一階に置いたら??」

と主人と息子。



運ぶ人がそう言うんだから、そうしようか。。。



そんな簡単にいうけど、1階だって置く場所に困るやン。

玄関横の洋室は、息子たちの車のパーツ、車のシートやら、主人がいずれ使うであろうともらったオーディオラックでいっぱい。

なんとはずかしい・・・



建てた時には、ピアノも置き客間にする予定だったのに、いつの間にか倉庫になってる。。。。。。きゃ~~



そこに置けってか????

片付けるのに一人では出来ない。

息子は明日バイト。主人は今日の昼に「会社の親睦会や」っていって2泊3日。

あ~~~絶対いつになっても置けない。

明日は、一人で片付けるか~~~



と思ってたら、息子が「2階に上げよか」と言って、今やっと電気炉を、独立した長男の部屋に置いてきました。

51kg重かった~~~~~(>_<)

家庭用電気炉「彩火」


家庭用電気炉「彩火」




**************************



夕方、先生のところに行って、電気炉の使い方を聞きに行き、お金を支払ってきました。



来月神戸にお店を出されます。「はみんぐ神戸」城内通り2

阪急王子公園駅徒歩2分、JR灘駅から徒歩7分のところです。

繁盛することを願っています。



3時ぐらいに行ったのに、買いだめの白磁を選んだり、転写紙を選んだり、

家に上げる看板の文字や、来年の干支のネズミの転写紙を作ってもらっていたら、

8時半になってしまいました。先生も忙しいのにごめんなさい。

仕事しているぐらい立って話していました。

ネズミの転写紙を作ってもらっている途中に、カッターの機械が止まっちゃって・・・

きっとデーターがすごい量だったからでしょう。

だから、転写紙が出来上がらなくて、月曜日に取りに行くことにしました。



電気炉の支払いの他に、白磁と転写紙で数万円の買い物をしてしまいました。

でも、自分の釜でこれから焼けるので、楽しみです。

今、初めての空だきをしている最中です。



いっぱい買ったし、いくらでも作ってあげるからね~~~(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 20:24:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X