252935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~癒しの広場~リフォーム/リメイク

~癒しの広場~リフォーム/リメイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、ちいちゃんから「牡蠣」が届きました。



早速昼に、焼いて食べました。画像はなし~!



撮るより、熱いうちに食べちゃった。



旦那の実家に、人数四人×3個 持って行って、しゃべって帰り、



夜に、全部開いて牡蠣フライにしました。



しかし遅くに帰って来た息子は、新年会と称し外で食べてきたので、



熱々の牡蠣フライは一つしか食べてくれませんでした~



私は、気分が悪くなるくらい食べた。もういい。



残りは、フライの下準備をし、瞬間冷凍しました。



水曜日に着付けに来る娘たちに、食べさせてやりましょう。



先週は、立春のお寿司やったしな。(^_^;)



食べてきたと言いながら、みんないつもぺろりと食べる。。。。


牡蠣フライ

超デカ牡蠣でした~(^_^)v  おいしかった!でも、まだ残ってます~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 22:44:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X