161197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/02
XML

今日、本屋さんでこの本を買いました。

18年住んだ我が家の、今年は、整理整頓をすると決意してここ数日。

なんか良い整理術の本はないかな~ぽっ

 

「片付けのノウハウ」本では、ありませんでした。

モノを捨て、絞り込むことを推奨する本でした。

いつの間にか・・・

たまってしまった「不要・不適・不快」な・・・怒ってる我が家の多くのモノたち!

適正量になるまで!向き合うことに決めました。  頑張るぞ~ハート

 

そうそう!

まずは、やかんを捨てるでした!

これを、購入しました!

まだ、到着していませんが! ラッセルホブスという会社のものです。

イギリスのメーカーのようです。

とても、素敵なデザインで、来るのが楽しみです。

 

18年の間にたまった、我が家のモノたちと対決していく過程を記録に残していきます。

さあ~、まず、今日は、書類??を整理するぞ!

報告は、また~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/02 07:56:17 PM
コメント(1) | コメントを書く
[築18年 積水ハウスです。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.