161243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/23
XML
カテゴリ:Baseball fan

小学生の息子ですが・・・野球を始めてもう2年とちょっとになります。

先日、1年に一回のライオンズクラブ主催の大会です。なんとナイターなのです。

ナイター

なかなか、雰囲気あるでしょ。星

夕方から、集まって up しながら、だんだん暮れてきて・・・

試合が始まる頃には、ライトがいつの間にか光っています。あ~ピールが欲しい!

と嘆く、父たち、応援にも熱が入ります。

ナイター

ようやく、1番をもらって、投げてる息子にですが・・・

ここのところ、くっついてきません。なんか少々さびしい今日この頃です。

以前は、ママ~ママ~と、何かというとくっついてきていたのに。そろそろ、自立?反抗期?に入るのでしょうか?

まあ、いつまでもマザコン息子では、情けないしね。

でも、「一人で大きくなりました!あなたは、関係ありません~」

みたいな、態度は、悲しい母です。男の子は、照れ屋だから、なかなか振り向いてくれませんが、大きくなっていく息子を誇らしいと思いながら、応援する母でした。

なかなか、子供のジュニアの野球には、悩みもつきません。

人間関係とか・・・野球に対する考え方の違いとか・・・一致団結してくことにも困難さがつきまといます。このことについても、ぼちぼち報告していきますね。

興味のある人は、Baseball fan にて・・・クール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/23 08:52:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Baseball fan] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.