161238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/12
XML
カテゴリ:日々の事・・・
お友達とピッツァを食べに行きました。

石釜で焼いている本格派ですよ。

CA390588.JPG

「アンチョビとにんにくオイルのピッツァ」
ですよ。どこにアンチョビが入っているの??という感もありましたが・・・

お友達は、イタリアで!!食べたアンチョビのやつがおいしかったんだよ~
と話してくれました。

CA390587.JPG

その時の前菜です。

右の上にあるのが、サツマイモのサラダなんですが。
おいしかったよ。
レーズンが入っていて、マヨネーズであえてあります。
アーモンドのスライスが香ばしくて。

うちでは、なかなかこんなにマイルドにできないよね。


本当においしいイタリアンって、なかなか無い気がします。
東京まで行けばたくさんあるのかもしれませんが・・・

私が住んでいますのは、比較的田舎の方なので。

今度は、家で、ピッツァを焼いてみようかな?
簡単に出来るレシピを今度、そのお友達に教わる予定なので・・・

できたら、紹介いたしま~す。大笑い



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村よかったらクリックお願いします。ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/12 08:10:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事・・・] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.