161201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/14
XML
カテゴリ:Living room
イケアに行ってきましたウィンク

CA390597.JPG

今回の目的は、リビングにラグがほしかったのでえ~す。

事前にネットで調べて行きましたが、やはり、実際に見てさわって、決めました。

こちらで~す!!

CA390615.JPG

ピッタリサイズでうれし~い。ハート

大好きなグリーンが、ちょうどありました。
大変、気に入っております。

CA390614.JPG

角度を変えて・・・CA390610.JPG

こちらは、夜画像です。

ちなみに、テレビボードの収納は、無印のかごを使っております。



楽天でも、いろいろありますね。

かご、大好きです。一番右のかごを納戸で使っております。

イケアは、すごく楽しかったです。

仲良しさんと3人で行ったので、なおさら楽しかったです。

CA390603.JPG

みんなでたくさん、買い物しました。

今日は、この辺で。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村よかったら、クリックしてね。手書きハート















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/14 06:23:44 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Living room] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.