161248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/08
XML
カテゴリ:今日のごはん
なんだか、かぜです。

のどの調子がいつまでも悪いです。

そこで・・・

なんだか手抜きの本日の食事を久しぶりにご紹介。

まずは、今朝の朝食。

CA390896.JPG

あら・・・

これだけ??

そうです。

お茶漬けです。

カイワレと大葉の薬味に明太子です。

CA390897.JPG

こんな感じのお茶漬けです。

あんがいおいしいですよ。手軽だし。

そして、夕食は、といえば。

CA390902.JPG

坦々麺です。

それもうどんバージョンなんですよ。

これじゃ、足りない!と息子達は、さらに、ごはんを食べていましたが・・・

明太子や納豆で。

ごめんね。

なんだか、元気なくて・・・

あったまりたくて・・・






実は、うどん大好きです。

すだちで、いただくのも良いですね。

冬は、あったかいうどんで大満足です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村応援クリックお願いします。ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/08 07:16:10 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.